忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な~んとなく、ストレス解消。

土日は娘のバレー大会でつぶれたが、昨日は終わった後、ちょっとだけ走りに出かけた。

4時スタートで丸森町へ。
帰るころは真っ暗になるので、ライトは2灯体制。

行きはLSD域に収め、くるくる回していく。

丸森に入ると急に空気が暖かくなり、汗が噴き出す。
でも、気持ちいいですな。

腹が減ったので舘矢間のセブンでパンを食べ、とんぼ返り。

CA3A1436.jpg薄暗くなってきた。


帰りは(半分、いや結構)本気モード。

街を離れると真っ暗のR349を、FENIX L2Dの真っ白いライトが切り裂く。

・・・というとカッコいいのだが
いつもは避けられる舗装のギャップなどにつかまり、結構体力消耗(汗)
明るいとはいえ、さすがに昼間とは違いすぎるのだ。

ハアハアハアハアハア・・・く、苦しい。

「黄金のタレ」発売開始!!

兜橋ですっかり売り切れました。


だらだらと回して帰宅。

でも、不甲斐ない試合を見せられたオヤジの気持ちもスッキリ。
外を走るのはやっぱり気持ちE~♪
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
FENIX

僕の兄もママさんバレーのコーチをしています。
歯痒くてストレス溜まる~と、ため息ついてました。(^^;

FENIX L2D?
なるほど~っ!
メモメモ・・・
次なる物欲対象物なので(笑
Re:FENIX

オイラなどは、コーチのさらに外側にいるようにしてますので、ストレス具合はさほどでありませんが、怒鳴りたくなること請け合いです(^^;

物欲に火をつけてしまってスミマセン(笑)
FENIXも後継モデルがあったり、OLIGHTなどという「刺客」もあったり、眺めていると楽しくって・・・いいモノに出会えるといいですね!
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note