忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶好の自転車日和

なかなか暖かい、穏やかな一日だった。
残り少ない絶好の「自転車日和」であった。

しかし・・・


今日と明日の2日間、スポ少の大会参加のため体育館に篭ることに・・・

公式戦ではなく、近隣スポ少の結成記念交流大会。
しかし、40チームが5箇所の体育館に分かれて試合をするという規模。
運営・・・大変だろうな。

今日はブロック3位となり、あすは3位グループのトーナメント。
相変わらず力を発揮することなく終わりそう(泣)


・・・おいおい、いい加減マトモな試合、見せておくれよ~

そればかりか、20-16からそのセットを落とすというおそ松くん。(21点先取なのだ)

まるで2セット先取後負けてしまった全日本のようだ・・・一緒にすんなってが。



ちょっと外に出てみたら、雲は多いものの、暖かかったな。
こんな日はロングが気持ちよさそうだ。

今月は忙しいのもあり、走行距離がさっぱり伸びない。
忙しさを言い訳にして、「気がない」のを誤魔化してるだけなのかも??

外を走れるのもあと僅かか?
今年は寒いらしいしね(泣)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

天気のいい日に予定が入っていると、とても残念な気持ちになってしまいますよね。
あと何日乗れるのかな…、って考えながら走っているのも寂しいし。
これから厳しい寒さがやってくるというのに、春が待ち遠しいです。
Re:無題

これからの季節は、ローラーかMTBかですねー。
こうなってくると、半そでジャージで汗だくで坂を登っていた季節が懐かしいです!
それよりもKeiさん、すごいところへ行ってきたんじゃあこざいませんか?
「けんちゃん」並みのアクティブさに脱帽っす(☆o☆)
カウンター

お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note