忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けちまった・・・

本日の世界バレー、中国に完敗(泣)

・・・何だかんだ言いつつ、バレー見ちゃうんだよね。

本当の「負けちまった」は、我がチーム。
団長のくじ運の悪さにより、強いチームのブロックに入ってしまったのだが
それ以上にデキが悪かった。

やっぱりサーブレシーブだよな・・・

などと知ったかぶりをかましてみる(笑)
県北予選は今日で終わり、明日はお休みになってしまった。

暗くなるちょっと前に40キロほど走る。
今日はそこそこ暖かかったが、日か沈むと気温が急に下がる。

それでも、外を走るのは気持ちいい。
・・・ハイビームで近づくトラックを除いてはね。
罵声を浴びせても聞こえやしねえ(怒)


明日は地元の駅伝大会の役員。
午後が出動の狙い目か?

明日も暖かそうだ(喜)

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カウンター

お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note