忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい天気でした。

今日は、ものすごくいい天気。
太陽がさんさんだと、とても暖かい。

少し大きな仕事がけりついたので、午後休暇をとった。

昼間でないとできない用事をこなす為、隣町へ車を走らせる。
CA3A1437.jpg

すでに閉鎖された磐梯吾妻スカイライン。
人気のない浄土平付近の噴煙がはっきりと見て取れる。

あー、もう一度行きたかった聖地。

CA3A1438.jpg携帯だとこんなもん(汗)

電器屋とか車屋とか廻って、ますます近づく。
でも、こんなもん(泣)
CA3A1439.jpg

CA3A1440.jpg

いい加減、カメラが欲しいと思う今日この頃。

自転車屋にも顔を出して、仕事の邪魔をしつつ駄弁ってきた。


それにしてもいい天気だった。
明日はどっか行けるかな?
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
もしや

昨日も今日も吾妻の噴煙はくっきり見えてます。
もしかしてNXNくん、今頃走ってないすよね?
年内にもう一回は浄土平へ行きたいと思ってます。
Re:もしや

走ってたよ~!酷道だけど・・・(^^;

今日もいい天気だったない!
ところで浄土平って・・・まだ行けんの???
てっこうっしょさまわったりしねんだべない?
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note