忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不便・・・

今日は朝から雨模様。
天候ばかりはなんともしょうがない。
でも、こんな悪天候でも、宮城は泉ヶ岳でMTBレースに出ている仲間の皆さんがいるんでした。
雨で中止にはならないですもんね~。

今日はK村さんの事務所にお邪魔し、スパイダーをお返しし、新たにセライタリアのサドルをお借りしました。
早速取り付け試乗・・・と行きたいのですが、雨がポツポツ。
夕方、近所の用足しに乗ってみました。

子ども会のお便りを届けに行ったのですが、その帰りに
「これ、持ってけー」
瓶入りりんごジュースをいただきました!

「えっ?今日はこういうのに乗ってきたから・・・載せるとこないから・・・」って言ったのに・・・

「だいじょうぶだ~!袋に手を通せば・・・そんなことよりケツ痛くなんねえがー?」

なんねえがら・・・。

CA3A0535.jpg非常に不安定。

こんなとき、ママチャリの安定感てすごいですね。

こういう使い方のためにあるわけじゃないけど、ロードレーサーって、やっぱりロードレーサーですねー!
不便な乗り物かも・・・

でも、アンタのそんな不便なところが好きやわぁ~♪
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
運び方

リンゴジュースは知りませんが、ヤギなら効率的な運び方があるようです。
http://imgur.com/8ipZx.jpg
Re:運び方

この写真、愕然としました。
りんごジュースより楽チンでヤギを運ぶなんて・・・。
チクショウ!やられました
でもロードバイクじゃ重さがもろに背中に来そうです。

僕も、もっと楽にりんごジュースが運べるように、尚一層の精進が必要ですね!
そのうち一升瓶の焼酎なんかちょちょいのチョイで・・・(^^)
運び方2

何度もすみません。こんな方法もありました。目からウロコ?
http://thereifixedit.com/wp-content/uploads/2009/07/dicksonl-grocerybike.jpg
Re:運び方2

いったいどこからこんな興味深い画像見つけてくるんですか~??
またしてもオドロキました!

荷物は積めるけど、Fブレーキはどうするんだろうか??
それに、ペダリングがアンクリングなので注意したいです。
サンダルで激走・・・もしかすると「けんちゃん」並みか???(^^)
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note