忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくそろった

再三にわたるタイヤのサイドカットに業を煮やして、「自治区」にてお買い物。
(Wiggleっす)

購入したものは次の3点。


コンチネンタルUltraSport23C

コンチネンタルGP4000S23C

ミシュランラテックスチューブ



しかし・・・

欠品に次ぐ欠品。

すべてバラバラに届くという事態。


早く欲しかったのだが、それ以上に、英国から2度も余計に送料をかけて、損しないのだろうか??Wiggle。

ソボクナギモン・・・。

いずれにしても、1か月を費やしようやくそろった。


4000Sとラテックスチューブは、RS80に履かせて、余所行き用にすることにした。
CA3A1478.jpgCA3A1487.jpg

どちらも評判がいいだけに期待は高まる。
ま、「上の人」がホイドなので、しばらくはお飾りになるかも(汗)

UltraSportは、R500に履かせて練習用にするつもり。
CA3A1477.jpg

あれ?UltraRaceだった(汗)

UltraSportよりワンランク上なのか??
見まつがい&発注まつがいだっっ(汗)

ま、いいか・・・。


最近R500を履いているのだが、ロングになると疲れが倍増する気が・・・。
やっぱり重い。

練習用には最高かもと思いつつ、走れない自分に嫌気がさしてきたり・・・


それよりも、練習用・決戦用(ていうか余所行き・・・)と分けるのってどうなのかな??

レースに出ないオッサンには無用の長物なのかorz


・・・すべてひっくるめて「ま、いいか(汗)」
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ふふふ、
物欲モード全開ですか〜(笑)。
どこかのHPにGP4000Sはチューブラーから
履き替えても遜色なし!って書いてありました!
いいなぁ〜。
Re:無題

実はこれだけにとどまらず、難儀しております(謎)

大変評判のいいタイヤですが、チューブが届かない間に、すっかり季節は冬に・・・
天下のWiggleなのに、1ヶ月待ちました(大汗)
なお、シロートインプレは春までお待ちください・・・(^^)
カウンター

お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note