忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼きそばが食べたくて・・・浪江へGO!

昨日は職場の飲み会があり、例によってカロリー摂取Over(汗)
何とかチャラにしようと、走りに出かけた。

一日出かけていいと、カミさんがらお許しを頂いたのだが、どうすっかな・・・。

ということで、一度も行ったことのない「浪江焼きそばが食べたくて・・・ソロツアー」とした。

CA3A1358.jpg朝は寒かった。

CA3A1359.jpg月舘からの県道のバス停。
「新助待」?すごい名前。でも周りに何もなし。

CA3A1360.jpgこれも何かソソラレル名称。
「石ポロ坂」??落ちてくんのか?

CA3A1361.jpg南相馬市に入る。この後はダウンヒル。

CA3A1362.jpg小高区のこのあたりで10時半。

CA3A1363.jpg浪江に入った。11時くらい。

CA3A1364.jpg既に疲れている(笑)

CA3A1365.jpg到着!「縄のれん」!壁の絵がカワユス。

CA3A1366.jpg普通森です。

CA3A1369.jpgとんぼ返り。
八木沢峠は長くてきつかった(汗)

CA3A1367.jpg飯舘の「椏久里」。1人じゃあねぇ・・・今日はスルー。

CA3A1370.jpg日も傾いてきた。

175キロ弱、お腹一杯ツアーだった。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

縄のれんどうでした?別な店で食べたのですが私には焼きうどんにしか思えませんでしたよ(^_^;
Re:無題

実は同じイメージを持ちながらの「初浪江焼きそば」でしたが、間違いなく焼きそばでした!
思ってたより細くて、なかなか美味しかったです(^^)
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note