忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフトレ?

ようやくPTAの球技大会が終わった。

結果はともかく、これでニガテなソフトボールもやらなくていいということだ。
あーよかった。
あとは「大」反省会を残すのみ・・・。
(今夜も飲むのだ!)

--------------------------------------------

昨日は職場の皆さんとサイクリング。
職場のスキー部のオフトレも兼ねている。

朝7時集合、それにしても寒い。
おまけに、今にも降り出しそう。
CA3A1350.jpg

CA3A1352.jpg

目的地は福島市の「四季の里」。ジェラートを喰うのが最大の目的だ。
自分だけならたいした距離でないのだが、なかなか乗る時間が取れない方もいるので、ちょうどいい距離だろう。

つーことで、今日はMTBで走ることにした。ロードはタイヤも部品もまだなのだ。

フルーツラインから農道に逸れると、わずかながらアップダウンが続く。
ようやく身体も温まる。

時折ぱらぱらと雨が落ちてくるが、強い雨になりそうな雰囲気はない。

そういえば、天気予報はまめに確認していたけど、台風が近づいてたのは眼中になかった。
結構近いところにいたのね、あなた(汗)

CA3A1356.jpg
あづま運動公園に到達、程なく四季の里へ到着。

ここは結構人の訪れる場所だが、さすがに今日は閑散としている。
ジェラートやさんも開店前。
それにしても寒い。
負荷が小さいなら、長袖ジャージでもいいかも。

CA3A1357.jpgジェラート、ゲット♪
寒いけど喰うのだ。
じゅうねんとブルーベリーなのだ。

帰りは福島市内まで荒川沿いを進み、阿武隈川に沿って帰宅。

帰りはそれなりに雨に遭ったが、合羽を着るほどでもなかった。
予報を考えると、思いのほか天気には恵まれたのかも?
めでたしめでたし!

夜はスキー部の残暑払い♪・・・もう寒いけど(汗)
こでらんにない♪
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

小雨だったのですか?桑折は天気が良かったですよ
ジェラート美味しそうですね(^_^)
Re:無題

土曜日は福島市内も含め天気が悪かったです。
たいした雨ではなかったですが・・・。
桑折サイクルフェスティバルのあった日曜日は、ウチのあたりも天気がよく、絶好のソフトボール日和(?)でした(泣)
カウンター

お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note