忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛暑かな 嗚呼猛暑かな 猛暑かな

あんまり暑いので、タイトルもおかしくなってきたか(汗)

先週1週間は、欠かさず乗り続けたが
今週はさすがに暑さに「参りました」状態。
夜中、寝汗びっしょりで起きるのが2日に1回・・・気分わりぃ(汗)


それはさておき・・・

同級生である「けんちゃん」の行動範囲には全くもって魂消てしまう。
このクソ暑い中、GFF4の試走をしてるではないか!
それもソロで・・・。

だいたい夜中出発ってのがシンジラレナイ。

勝手知ったるルートでも、暗くなると距離感とか諸々の感覚が狂い
どっちにどう向かっているかわからなくなる。

ましてや「チキンおやじ」としては、夜中の山中など言語道断!
あんまり怖くて、何か垂れ流しながら(失礼)走るようなものだ。
替え○○わすっちきた~!みたいな(汗)

やはり、有視界走行が大原則のおやじとしては
これはムリだと断言せざるを得ないのか?

 

でも・・・


走れたらすごいよね。

完走できたらすごいよね。

いままで感じたことのない達成感だよね!


あー、やばいやばい!!
またしても底上げ議論。
気がついたらハシゴが外れていそうな雰囲気(汗)


でも、何なんだろう、自転車の可能性って。

「ムリだ~」とかいいつつ、ムリなものはないのかも・・・。


「漕いでりゃいつかは着く」のかな??
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

さすがにGF4は難しそう(^_^;NXNさんなら大丈夫ですよ(^_^)
Re:無題

いやいや無理です。
昨年暗いところを走ってみて、確信しました。
幹線道路でないところは、怖すぎます(大汗)
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note