忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海へ

暑い!!!!!!

なんてことばかり言っていられない!!
・・・いや、やっぱり暑いんだげんちょ(汗)

海に行ってみることにした。


早起きはできなかったので、9時近くに出発。
それでも今日はまだ涼しさを感じる。

いつもの阿武隈川沿いのルートを進んで丸森町へ。

木陰は涼しくていい感じ。
CA3A1282.jpg

大沢峠は今日はアウター縛りで♪

ほぼAv.30で海着。
まずまずのペースだ。
CA3A1283.jpg
人のいっぱいいる海水浴場は久しぶりだ。
ビキニのおねーさんもいる♪
ガン見すると「怪しいオジサン化」しそうなので、早々に離れる(汗)

CA3A1284.jpg
内陸と違い、海のそばは涼しい。
走っていても時々ひんやりする空気の塊を感じる。


早めに帰ると約束してきたので、登り始める。
R115だ。
大型車がいっぱいでコワイ。

コンビニで補給して登る。
R115は何度か登ったが、今回が一番ラクだった。

結構シャキシャキ登ると、東玉野のあたりで土砂降り(泣)
唯一のガード下で様子を見る。
CA3A1285.jpg
20分ほど休憩しただろうか。カラダがすっかり固まってしまった(泣)

本日はアイスのごほうびもなく、ドリンクだけ補給して先を急ぐ。
石田のあたりでまたしてもウェット、シューズもぐちょぐちょになっちまった。

向かい風と戦いながらようやく帰宅。
家の近くで熱中症かと思ったが、結構元気。
暑さにも慣れたのか??
 

明日はスポ少の練習日だし、県連(スキー)の評議員会だし・・・。
乗れませぬ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

AV30は良いペースですね(^_^)
ビキニで目の保養?
まあ怪しいおじさんにはその格好では思われないでしょう(^_^;
Re:無題

人がいる時期って、滅多に行かないんですよね。
ちょっと新鮮な気分でしたが、近くでカメラ向けるのは思いとどまりました(汗)
たまに行くと、海岸は涼しくていいですねー!
カウンター

お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note