忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントに「福」なのか??


タキザワの「福箱」に手を出してしまった。

いろんなところで、目にするのは・・・

やめときゃよかった

そうなのかな?やっぱし。

じゃあ、人柱ってことで・・・(笑)
夏のジャージとかレーパンとか欲しいなと思っていたところだったし。


CA3A1143.jpg




福箱の中身、一挙大公開~~~!





CA3A1142.jpg


一番最初に目に付いたのが、これ。

CA3A1144.jpgげーたれーどのボトル。


あれ?サイクルボトルじゃないのけ?


ま、いっぱいあるから別にいいか!息子にでもあげよう。・・・感謝しろよ、息子!



続きまして

CA3A1151.jpg



レーパン。
これはタキザワブランドだw





び、ビミョー。
でも練習でも心置きなくはけるね。

CA3A1146.jpg



同じくタキザワブランド、薄手のアーム・レッグウォーマー。
今もっているものはマイクロフリースで厚い(暑い)ので、使うよん!
・・・ロゴ剥がれないかな。






つっ、続きまして


CA3A1150.jpg


ウィンブレ。

またしてもタキザワブランド。
えーっ?・・・MTBに乗るときに着ることにするかなあ(汗)





ここまできて、いや~な予感。
ジャージもタキザワブランド??

CA3A1148.jpg





あ、スペシャだった(安堵)
着させていただきます。







CA3A1149.jpgあと、ソックスが2つ。

それと・・・

CA3A1145.jpgルイガノのグローブ


うーん、やっぱりビミョー(汗)
総額的にはアレだが、びっくりするほどのオトク感はない。


たぶん二度と手を出さないと思う。



思う。



なーんて言いつつ・・・

 



・・・正月あたりに、また「福箱」の記事書いてたりして・・・(ホイド)


た、楽しんでいただけましたでしょーか??
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
確かに、、。

確かに微妙(笑)。
消耗品(チューブ、クリート、オイル、バーテープ)なら良いですけど、洋服はどうしても好みがあるもんね。気に入ったモン着たいです。どうです?まげでらんにのジャージは?
Re:確かに、、。

>確かに微妙(笑)。
ですよねー!
何でもいいか!と思ってたハズだったり、ほかの人の情報に「スンゲーお得」ってあったからさぞや・・・と思ってたり。
勝手な思い込みで楽しみに待ってたオイラでした(汗)

無駄遣いしてしまったので「まげでらんにジャージ」は小遣い貯めてから・・・(^^;
カウンター

お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note