忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激走~!

そんなに大げさなタイトルにしなくてもいいのですが・・・(^^;

今日はとてもいい天気になりました!
・・・そういえば先週もでしたけどね。

こんな季節に、暖かく、天気のいい日があると、ホントありがたいです!
・・・スキーヤーにとってはちょっと恨めしい天気でもありますが。

海にでも行こうかと思ったのですが、昼は家にいないとまずいので
午前・午後と分けて走ることにしました。

まず、午前の部~!
時間があまり無いので、夜連の周回コースで40km。
LSDを意識しつつ、むやみに心拍数を上げないように走りました。
明るい時って、やっぱりいいですね♪
夜はライトをつけているとはいえ、やっぱり怖いです。
一時間半弱で終了。

引き続き午後の部。
・・・さて、どこに行こうか?

とりあえず福島市内を周遊しようか・・・。

と思ったのですが、急に

伊達郡・伊達市内を一周するコーーース!!に決定。
一周70kmになるコースです。
・・・でも一抹の不安が。

暗くなる前に戻れるのか??

まずは福島市内。
渡利にあるトンネルをくぐります。
自転車でトンネルに入るの、ホントは嫌いです。
排気ガス臭くって・・・。

CA3A0178.jpg
暫く登りが続くのですが、トンネルの手前ですでに登り始めています。

その後アップダウンを繰り返すのですが、向かい風のため、下りでも漕がないとスピードがつきません(泣)

えーい!LSDは封印~!!
苦しくなる手前まで心拍数を上げます。

川俣町にはいると、川俣シャモの入ったラーメンが食べられる店があります。
ここ↓(今日はパスです・・・)
CA3A0179.jpg

さらに川俣町の中心部に近づくと、道の駅があります。
CA3A0180.jpg
休憩しようかどうしようか考えているうちに・・・山の中へ(^^;

このあたりから追い風になり、平均35km/h越え~!はやっ!

日が傾いてきて、影法師と追いかけっこ~
CA3A0181.jpg

日がかげると気温も下がりますが、今日は新兵器!
パールイズミのソフトシェルジャケットとタイツで万全です。

トータル110km、心拍数は上がりっぱなしで疲れたけど、やっぱり走るのは楽しいですね~!
 
Dst:111.00
Av km/h:26.9
Av Cd:88
Av Hr:161
Mx km/h:53.6
Mx Cd:199?
Mx Hr:190
kcal:2146
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
今回も100kmオーバー

NXNさんこんばんは。
今回も100kmオーバーですか…
午後からだけでも70km↑。
路側帯など十分ではないですが、道路幅はそれな
りに広く快適に走れそうな道ですね。
山は紅葉も終わり冬支度の様相ですね、くれぐれ
風邪など引かないように!
Re:今回も100kmオーバー

Realさん、こんばんは!
時間があると走っちゃいますね(^^)楽しくって・・・♪
Realさんにも「ホントそうだよね~」と思ってもらえる日が間もなく来ますね!
走るのが難しい季節になりますが、雪の合間を縫っていっぱい走りましょう!
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note