忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2か月の功罪

ロードバイクに乗りはじめてから、2ヶ月が経過しました。
1400km突破~~!

・・・多い人なら1月で走ってしまう距離かも。
オジサンにしては上出来♪・・・と、とりあえず褒めておこう!

クロスバイク通算で、5ヶ月経過です。
通算約3000km走ったことになりますが、よく続いたと思います。
おまけにロードバイクになってから、走る距離もぐっと増えました!
大きな転倒や事故もなく、楽しく乗ってこれましたね~。
新たな仲間との交流や、行動パターンの変化、そして禁煙。

しかし、いいことばかりではありません。
やせてきたために、スーツを始めGパンなどがゆるゆるに・・・(-o-;
禁煙してほめられながらも、カミさんに「またいないんですか??」と言われる始末。
子どもがあまり小さくないのでまだいいですけどね・・・。

でも、走るのがこんなに楽しいなんて・・・♪

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
禁煙もですか…

NXNさんこんばんは。
バイクに乗った距離もそうですが、禁煙もされま
したか。
走っているときでもたばこを吸っていたので、や
められないでしょう!(たぶん)
さて、自分はダイエットになるのでしょうか?
Re:禁煙もですか…

Realさん、おはようございます~!
禁煙はクロスバイクに乗り始めた直後に実行しました。
何となく止めたので、つらくは感じませんでした。
でも、いつの間にか重くなった身体も、いつの間にか5,6Kg落ちました。
間違いなく痩せると思います!!
スゴいですよ。

NXNさん、こんばんは。
2ヶ月で1,400km突破なんてスゴいですよ。
私なんて3ヶ月経っても600km程度しか走ってません。
まぁ、ローラーは別ですが。

うちはまだ子どもが小さいので、
嫁さんに休日はなるべく家に居てと言われます。
ので、週1回の半日程度しか走ってません。
全然物足りないですが、今はガマンですね。

私も煙草やめて2年が過ぎます。
自転車乗ってて距離走っても、肺が苦しくなく
今はとても調子が良いですね。
運動の後の一服を止めて後悔はしてません。

私も楽しんでますよ、走るの。
Re:スゴいですよ。

kenzyさん、いらっしゃいませ!おはようございます。
そ、そうなんですか??
でも、楽しく乗れているから距離は二の次でいいかな・・・と思ったり。
励みになったり・・・。

これからの季節はローラー台が欲しくなりますねー。
購入の正式許可が大臣から下りてません(^^;
でも、「タバコやめたから・・・」というのを引き合いに出して、粘り強く交渉しようと思ってます(笑)

この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note