忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の練習「完全LSD」

昨夜は夕方から、娘のバレーボールの反省会で飲みました!
時間は遅くなかったのですが、土日ライドのせいか、すっかり酔っ払い、早々に寝ちゃいました(笑)
記事も書けずに・・・。

今までLSDだ~とか何とかいいながら、内容を無視したような練習ばかりやっていたNXNです(^^;
土曜日、自転車やさんの店長から、「家を作るには土台が必要だよね?いきなり柱や壁作っちゃダメだよね・・・」と、その重要性を聞いてきたので、午前中限定でやってみました。

コースは阿武隈川沿いR349→丸森町→角田市阿武隈川左岸→同 右岸であとは来た道を戻ります。
ま、いつものコースですな。
あまり急な登りがあると、歩いて押すようになっちゃうもんね。

心拍数を絶対上げないよう肝に銘じて(つい破っちゃうんですよね・・・)、スタート。

10分ほどウォームアップ走をしていると、心拍計が210・・・
もちろん、何かの間違いですよね!
「もう1つの心臓も計測してみました~」みたいな・・・
・・・壊れてんのかな??

一旦リセットし、フロントインナー、140~150bpmキープ、cd90~100キープで進みます。
ぜんぜん苦しくなりません。
景色を楽しみながら、しかし数値を気にしながら進みます。
角田市に向かい始めると、急にスピードが上がります。
追い風だってことは、帰りはきつくなるかも。
まあ今日は、速度計は一切気にしないで、タスクをこなすだけです。

途中、こんな景色につい目が奪われます。
CA3A0383.jpg
菜の花畑です。
写真を撮っている方もいますねー。
黄色いジュータン、とってもきれいです。
何箇所か、このような畑がありました。

さて、残りもあとわずか。
まともに休憩もしていなかったので、小さなお店やさんのそばで、缶コーヒーで一息。
CA3A0384.jpg


無事家に着きました。
おおよそ80キロ、3時間コースでした。

・・・こんな感じでいいのかな??一人のときはちょっと続けてみたいと思います。
守れるか・・・守れないか・・・自分との闘いですね。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カウンター

お天気情報

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note