忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センチュリー・ライドbyひとり

昨日は職場のバレーボール大会。
昨年の覇者であるウチの部署、今年は準優勝でした。
やっぱり勝ち負けがかかると熱くなるって、人間なんですな~!

・・・で、反省会で日本酒をくらっていい気分・・・。

さて、土曜日はカロリー摂取オーバー気味なので、今日はロングライドに出かけました。
目的地は・・・仙台!
LSDモドキでGO!

いつもの阿武隈川沿いを丸森・角田と進む。
そして、県道14号線をとおり、亘理町へ。
やけにペースが早い。
35~40キロです・・・やっぱり!強い追い風でした。
これは帰りが大変。
そうは思いつつ、どんどん進む。

CA3A0831.jpg亘理大橋(?)から見る阿武隈川河口付近

CA3A0832.jpgそして仙台空港

空港下のトンネルもくぐり、仙台港方面へ。
だんだん車が増えてきて、幅寄せされる頻度も上がります。
こわいよー(汗)

CA3A0834.jpg仙台市に入った。

2車線になり、いくらか進みやすくなったと思ったら、夢メッセみやぎあたりから禿しく渋滞。
車を縫って進むのも怖いので、ここから戻ることにしました。

CA3A0835.jpgキリンビール仙台工場前です。

CA3A0838.jpg飲酒運転?しないわよ。

写真を撮り、来た道を戻ろうとすると案の定、強い向かい風です。
心拍数は150~170くらい。
こんな調子で80キロも走るかと思うと・・・(汗)
どうしようもないので、我慢して進みます。

丸森に差し掛かるころには、すっかり売り切れ状態。
川沿いの帰り道は、ペースも上がらず。
そういえば、バレーの筋肉痛が残ってます。
次の日に出てきてくれてよかった♪・・・何がいいのかわからんが。
CA3A0839.jpg

向かい風に耐え、無事帰宅。

比較的いい天気でした。今は雨ですが。
これからぐっと寒くなるらしいです。
やっぱり、冬近し??

Dst 160.85
Time 5:50:05
Av.km/h 27.6
Av.HR 149
Av.cd 96
kcal 2700

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あらら

昨日は暇だったので松坂峠~丸森走ってたよん。
午前中で帰ってきたけど。
帰り、向かい風だったない。
Re:あらら

ありゃ、結構近くまで来てたんだない。
誘えばいがったない。
肉丼で腹(足?)いっぱいかと思ったら、腹へってたんだない。

カゼにはかなわんですな。
あっという間に売りきれっちまうよん(汗)
すごいっすね。

午後から梁川までカミさんとポタでした。確かに風強かったです。
しかし、NXNさん、すげぇ走り込んでますね~。
Re:すごいっすね。

土曜日、「飲んだり喰ったり」が過ぎましたので・・・減らそうと思って必死に漕ぎました(汗)
まもなくシーズンインですからね~、山も白くなったし・・・♪
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note