忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の物欲シリーズ(?)

今宵は夜練40キロ行ってきました。
思いのほか寒くなく、軽く汗をかいてきました。

さて、季節の変わり目って、なぜか物欲に負けてしまうNXNです(笑)
仕事のストレスを物欲に変換?

CA3A0792.jpgこんなところから

CA3A0822.jpgこんなものが・・・♪

「やばい・まずい・うれしい」の三拍子!

SIDIのGENIUS 5.5 carbon compositeです。
別口でアルテのペダルとスプロケ、TACXのボトル~
CA3A0823.jpgCA3A0830.jpg

クロスバイクのときから通算で1年と4ヶ月あまりSPDを使ってきましたが、ついに、SPD-SLの仲間入りっす!
今まで交換しての試乗は、靴ごと履き替えてたのですが、今度はそのままステップイン!
便利ですな(試乗ばかりではないのですが・・・)。

シューズはGENIUS 5 Proにしようと思ってたのですが、Wiggleでは、金額が5.5とほとんど変わらず。
それにサイズ(41.5)も取り扱いなし。
なら・・・ということで、「キヨブタ?」「IYH?」

「ノーマル」か「MEGA」か、最後まで悩んだのですが、「ノーマル」にして正解!
幅はぴったりでした。
I條さんやマッちゃんのシューズを試着させていただき、ありがとうございました。
おかげで相棒に出会うことができました!
田舎なのでショップで試着・・・てなわけにはいかんのですよー。

だいたい200キロほど走ってみましたが、ようやく慣れてきた感じ。
一番初めは、スキーブーツにも似た足の痺れがあったのですが、今はいい感じです。
それと、バックルっていいですね!非常に調節しやすいです。
それにSPD-SLの安定感というのでしょうか、点ではなく面で結合している感じ。
平地では一段とケイデンスが上げ易くなったような・・・?
今度、山を登ってみたいと思います。

物欲大魔王、次のシーズンはどこへ現れる・・・・?

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

うぅ〜〜〜
そこの通販サイト知りませんでした〜。
欲しいモノモノが沢山、
しかもかなりお安く出てますね!
Re:無題

そうなんですよー!恐るべし、英国!
すっかりとりこになってしまいました(汗)
海外なのに送料無料っていったい??・・・みたいな?
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note