忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨、吹雪、そして・・・

ようやく帰ってきました!
南会津から4時間の道のり。
同じ県内なのに、いまさらながら、福島は広いな~。

準指導員検定会も終わり、県連で僕が携わる仕事は無事に終わりました。
ホントは3月までかかるのですが、今年はフリースタイルの大会のため
2月で全ておしまいです。

今回の検定会、初日は降り始めた雪がいつしか雨に変わり、実技が始まるころは横殴りに近い風雨になりました。
何とも意地悪な天気・・・でも、スキー場の必死のバーン整備で、比較的いいバーンが準備されたんだと思います。

思いますというのは、雨のため、ほとんど外に出なかったのだ~(^^;
CA3A0257.JPG←(注)これは作業終了後の風景です(笑)

さて、夜から雪に変わり、二日目は猛吹雪に近い天候。
CA3A0256.JPG
前日とは全く違うコンディションで、なおかつ寒い!
過酷な条件で受検する皆さんはホント大変です。
ま、天気ばかりはしょうがないですね・・・。

本日は朝から快晴♪・・・発表だけなのに・・・。
CA3A0258.JPG

そんなこんなで、いつものように悲喜交々の結果発表。
痛いほどその気持ちがよくわかります。

新たに準指導員になられた皆さん、おめでとうございます!
次は指導員目指して頑張ってください。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note