忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再び南会津へ

週末、また南会津へ行きます。
といっても、滑りに行きたくて行くのではなく
「準指導員検定会」の役員でぇす。

今年は高畑スキー場での開催。
とても思い出深い場所です。

それはなぜかと申しますと・・・

以前ここで受検し不合格になったからです(爆)

過去の記録をひも解くと・・・1998年って書いてあります。
もう10年以上前のことになります。

実技でたった1点足りずに、涙を呑みました。

車で4時間かけて自宅までの帰り道、「もう止めてやる!!」と決心して帰ってきたはずなんだけど・・・。

あの時あきらめていたら、今日の僕はなかったわけで(^^;
・・・よかったのか、わるかったのか、ヨクワカリマセンガ。。。

それにしても伊南村(当時)の民宿はサイコーでした。
オーナーは皆温かい人柄の方ばかり。
ご飯はウマいし、酒もウマいと来たもんだ♪
結果とは裏腹に、そんないい思い出もあったっけ・・・。


ここ3年ほど、裏方で検定会を見てきましたが、当時の自分と比べて・・・

「みんな、ウマい!!」

ホント、そう思います。

僕が初めて受検したときは、ひどかったな~。

こんな奴、指導者として必要なわけないやろ~~!
って感じでした。


さて、まもなく本番です!
高畑スキー場、とってもいいところですから、受検者の皆さん、頑張ってください☆

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note