忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ・・・

スキーシーズンも終わりに近づいてきました。
今日は滑ってきたのですが、あと1週間で営業終了なんだそうな。
雪が少ないし、スキー場で働く皆さんも、春が近づき農繁期を迎えますからねー。
農村地帯も、本格始動!って感じですね!

今日は意外と寒くって、昨夜少しだけ積もったみたいです。
おまけに風が強くて、何度かリフトが止まりました。

里は雪のかけらも見つけることはできませんが、標高1000m近くになるとこの通り!

しばし、雪の世界をお楽しみください~

CA3A0270.jpg

CA3A0271.jpg

CA3A0272.jpg



本日はバッジテストをやっていました。
1級?2級?
みんなとっても緊張してます~
ヘルメットをかぶった小さい子(?)、とっても上手でした。

CA3A0273.jpg









今シーズンは、あと1回くらいは行けるかな?
天元台スキー場だと5月の連休前まで、そのあとは月山がありますが、何せちゃりんこシーズン突入ですからね~♪
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note