忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレス解消じゃ~!

ちょっとだけ仕事でストレスためました(^^;
そんなものためずに毎日過ごせればいいんですけど、無理ですねー。
まあ、うまく解消できていればいいと思います。
適度なスポーツがいいと言いますね!

先日ギブアップした、ローラー台での「定速・負荷変動型トレーニング」(なんていう名前なのか忘れてしまった)
再びやってみました。

「ストレス解消じゃ~~~っ!!」

ウォームアップ後、50-21でスタート、ケイデンス90をキープ。
2分刻みで50-19、17、16・・・・
調子いいな~、と思っていたらだんだん心拍数も上がり170後半へ。
苦しいですね・・・そのまま止めちゃおうと何度思ったか。

何とか50-12まで到達~。
アウタートップまで行くと、50キロ近く出ちゃうんですね!びっくり。
再び2分刻みで50-21まで戻ってきました。

ハアハア、ゼエゼエ・・・ ハアハア、ゼエゼエ・・・

ようやくトップまで往復できましたが、1回うまく行っただけで、強くなった気分♪
・・・もちろん気のせいですが(^^;

Dst. 21.74
Av.km/h 32.3
Av.cd 86
Av.HR 145
Mx.km/h 47.1
Mx.cd 94
Mx.HR 179(くるちい…)


間もなく連休ですねー!
1日は仕事になりそうですが、あとの2日は走るのと滑るのと、どちらも行きたいなぁ・・・と画策中です(^^)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note