忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁煙

タバコの話をちょっと。

おじさん世代ですので、タバコ、吸ってました。
自転車に乗り始めて、苦しくなるのがイヤで止めました。

約20年以上(おっと!歳がバレますね^^;)吸い続けてきたのに、よくもまああっさりと。

タバコからすれば「好きだ好きだといってたのに、どうして急に私を捨てるの??」と言われそうですね。
「・・・一度でいいから振ってみたかったんだ」


アホちゃうか・・・?


我ながらうまくいったと思います。
きっかけは一泊の人間ドック。
病院の敷地内では、タバコが吸えません。
外に行くの面倒くさいから、ちょっと我慢してみよう
そう思ったらなんとも思わなくなり、今に至ります。

あー、僕って偉い~。

初めて子どもたちから褒めてもらいました^^

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note