忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム?

「今ごろスミマセン」ネタである・・・(汗)



どこかで「似ている」と言われていたが・・・

ホントに似ている!

CA3A0962.jpgこりゃ「ガンダム」ですわー♪

「燃え上がれ~、燃え上がれ~、燃え上がれ~、ガンダムぅ~」♪

ガンダム世代を釘付けにするロゴですな。


ちなみにコレは、MTBに付けた、グランジのティアーバーエンドでござる。
CA3A0961.jpg










 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
バーエンド

こちらは快晴の青と雪の純白の見事なコントラストでございます。福島方面は如何でしょうか? いいコンディションなら,ちょっとお邪魔しようかと思っていたのですが。

ところで,ハンドルバーを交換してバーエンドを導入されたようですね。最近は使う人が少なくなりましたが,長い登りや激登りなどはあると便利だと思います。

来週から暖かくなるようですけど,この春はどうなっているのか,..。
Re:バーエンド

あー・・・最新の情報をお届けできませんでした(汗)

本日こちら方面、非常にいい天気です(でした)。西よりの風が強く、追い風になると、MTBでも40キロを越えました・・・。
・・・というわけで、朝から走っておりました(^^;
山の上はなかなかお寒うございました!
午前中だけ晴天でした

こちらは午前中だけ晴天でした。雪が融けて道が乾く頃を見計らって昼近くに出撃しました。30km 走った辺りで,強い向かい風と雪にやられ,吹雪の中逃げ帰りました。

今月一杯休暇を取ったので,30日辺りは福島方面に行こうかと思っています。
Re:午前中だけ晴天でした

そうだったんですか・・・今年は天気、ホントに落ち着かないですねー(泣)
こちらも午後からは時折ポツポツと時雨模様でした。

>今月一杯休暇を取ったので,30日辺りは福島方面に行こうかと思っています。
休暇の消化お疲れさまです(笑)でも羨ましいですね!ちょうど天気が良くなってきて、気温も上がるころですもんね♪
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note