忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログを分析してみた

ここんとこ、仕事も忙しかったし、チャリも外で乗ってないし、スキーもいつものシーズンと同じく、練習に勤しんでいるだけだし・・・「~し」ばっかだな。


ネタがnothing!


・・・というわけで

このブログを分析してみた。
(何の必然性も有馬円)

記事自体はジコマン記事ばかりなので、おもしろくもないと思うが、アクセス解析を見ていると、皆さんどんな情報を探しているかが見えてきて、非常におもしろい。

最近非常に多いのが、やはり「アンカーRFX8」に関すること。
これは09、10モデルとも多いようだ。

改めて言うが「コレはイイフレームだ!」(笑)
※当方、アンカーの回し者ではナイ。
インプレやロングライドなど、いろんな言葉と組み合わされて検索されているようだ。

その次に目に付くのが、サドルの検索。

やはり、サドル沼でもがいている方、多いようだ(笑)。
このブログで出てきたサドルの名前は、ほとんど拾われているようで、一生懸命探している様子が伺える。
「次はこれがいいかな」てな具合で買い捲るわけにはいかないから・・・。
探している皆さん、いいサドルと出会えることをご祈念申し上げます。


続きまして・・・

意外と多くてびっくりしたのが「kikuman」。

そう!

「kikuman師匠」を探してここに来る方が結構いらっしゃる。
背中を追いかけるライバルがいっぱいいるんだな~(^^)
人気者&追われるヒトはつらいですな!kikuman師匠(笑)
(僕の名前「NXN」もあったりして・・・もちろん少数ですが汗)


そんな中、こんなフレーズを発見・・・。

「成分献血 気が遠くなる」

「献血 成分 赤血球戻らず」

あらら・・・確かに、以前「成分献血をしくじった」の記事を書いたが、同じような症状を経験される方、結構いるということか?(汗)
ご愁傷さまですな。

でもホント、それ以来成分献血からは足が遠のいている。
そのかわり、400ml献血は毎回必ず協力しておりまするぞよ~。
身近なボランティア+健康のバロメータであるからして・・・。

冬は献血協力者が少なくて、型によっては危機的状況になるという。
チャリ乗りの皆さん!トレーニングの成果はケンケツで確認しましょう!
(これ・・・マズイかな??)


そして・・・


極めつけはこれ!


「縛りの趣味のおじさん」


???(汗)


・・・ここは、おじさんの趣味のお部屋ではあるが、このような趣味は持ち合わせていないので・・・

ぷぷぷぷっ。
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なんで?俺なの?

検索されてるんですか(汗)
当局からマークされてんだがもしれねえな~(笑)
ライバルじゃないと思うけどお~(大笑)
アンカーのカーボンフレーム・・・いっすよね。
飽きたらお譲りを。
next sundayは、いぐのがい?
Re:なんで?俺なの?

やっぱり、コッソリマークされてんっすよ。
次にレースに出るときゃサイン攻めかも~(^^)

>next sundayは、いぐのがい?
週末はスキーのシゴトで田島に行きます(泣)
なので、サカノボリは逝けないっす(泣×2)
カウンター

お天気情報

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note