忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酷道再び・・・逆ルート

今季初めて、長袖ジャージにタイツ着用。
やっぱり寒くなったし・・・

今日は酷道を走ることに。
先日の逆ルート。

R349、川俣を過ぎ、口太山へ。
CA3A1441.jpg旧道を登ってみた。
短いのだが、トンネルくぐるより気持ちいい。
CA3A1442.jpgおや?
ここには「東和町」がまだ残っているらしい。
密かに町制を敷いてたりして・・・ウソですが。

道の駅はパス、R459へ。

CA3A1445.jpgたそがれるオッサン(笑)
何だか既に疲れてしまった。
そういえば昨夜のローラーも、いつもより心拍が10以上高かった。
体調が優れないのか??

CA3A1446.jpg

CA3A1447.jpg

浪江の津島からR399へ。
CA3A1448.jpg酷道スタート。

車も少なく走りやすい・・・登りを除いては(汗)
CA3A1450.jpg
下の白い看板に「ロマンチックロード」。
疲れちゃってそれどころではナイ。

CA3A1451.jpg長泥の登りが始まる。
九十九折れになれば、いくらか楽に・・・。
CA3A1453.jpg

CA3A1452.jpg

CA3A1456.jpgR399、楽しい道だ。

残るは「嫌」道316号と31号のみ。
しかしここが一番きつかったかも。

100キロ走ってからの登りってホントいやらしい。
インナーローも織り交ぜ、ようやく登った。

漕いでいる間は、心拍が下がらなくなってしまった。
150-160を行ったり来たり。大丈夫か?オレ・・・

CA3A1457.jpg

やっぱり後半はヘロヘロ。
何だかだんだん走れなくなってきているような・・・??

ま、オッサンだからな!
気持ちいい汗をかけたからヨシとしよう。

CA3A1458.jpg
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

なかなか良いルート走ってますねぇ。川俣に入ると周りは全て山なので、そこから出るには必ず登りが待ってます。しかも東和もいい感じの登り下りがあるので、充分楽しめますね。最近、私はあまり距離乗れないのでMTBで近辺の山登ってます。
Re:無題

とてもおもしろいコースですが、最近タレてしまうのが非常に多いです。大勢で走るとまた違うんでしょうけどねー。
そろそろ・・・というかすっかりMTBの美味しい季節ッス。
newマシンよさそうですね♪
ぜひご一緒したいッス!
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note