忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はロードで

暑い・・・という書き出しもいい加減飽きてきた。
もういい加減にしてくれないか(怒)

・・・って、誰に怒ってるのか(笑)

夏は「昼間は30℃、夜は20℃」って固定してくれないかな・・・。

明日はスポ少の練習とか、子供会のバーベキューがあったりするので乗れないから、今日のうちに走っておこう。
・・・といっても中途半端な時間で、行くところも限られる。

よし!
小坂峠→R113→旧二井宿峠→高畠→鳩峰峠。120キロに決定。

暑いけど、休みながらなら何とかなるさ。

小坂峠で既に爆汗。しかし下りで乾いてしまった。

R113を西に向かうときは、いつも向かい風。
思ったより足を使っている。

意外と日差しが少なくて助かるなあ。
コーラ休憩を取り、二井宿を下る。

降りていくとさすがに暑い。

高畠のコンビニで昼食。塩分もばっちり摂取。さて、登るか。
しろくまのきもち」も準備完了。

淡々と登ることにしたつもりだが、残り4キロくらいまでは快調だ。

つい踏み込んでしまい、残り2キロくらいの斜度がきつくなるあたりで気持ちが折れる。
・・・これはお約束(笑)

相変わらず学習できてないし、パフォーマンスも上がっていない。当然か。

「ガサッ!」という物音に、心拍が上がる。

あー、サルでよかった。
今日も暑いせいか、サルもあまり見なかった。

CA3A1279.jpg
頂上は、いつもほどひんやりしていなかった。

CA3A1280.jpg

CA3A1281.jpg雨が落ちてきそう・・・

あまりゆっくりせず、自宅を目指す。

日差しが少ないので、ライト点灯!
緑のトンネルは、今日は薄暗い。

ほぼノンストップで自宅へ到着。


今週はローラー含めて1週間乗り続けた。疲れたなあ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

走って居ますね。しろくまのきもちって何かなと思ってクリックしましたよ。便利そうですね。(^_^)
この辺では売って無さそうですね(^_^;
Re:無題

前にどこかで見つけて、ネットで購入以来、夏場は手放せません。
こう暑いと、追加でもう一つ欲しくなっちゃいます。
しっかり水を含ませると結構長持ちするし、冷たい湧き水なんかがあると最高です(^^)
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note