忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新兵器・・・

昨日は娘たちのバレーボールの大会、今日はおばちゃん・おっさんのバレーボール大会だった。
さすがに疲れた・・・。


さて、新兵器だなどと書くと、さも「強いサイクリスト養成が約束された」とか「速くなる免罪符」みたいに取られると困るんだけど・・・。

ま、何のことはない、3本ローラーに手を出してしまったということなのだ(汗)

そんでもって、相変わらず一番安いのを選ぶという「HC(ホイドチョイス)」、自己マンツールである。
『安物買いの銭失い』にならぬことを心から祈るばかり・・・。

モノは、ミノウラのアクションローラーアドバンスワイド。
ローラーが低くて、初心者にも優しい・・・のか??
CA3A1227.jpg

早速組み立てる。

組み立て系は大好きなので、あっという間に出来上がった。
CA3A1233.jpg

CA3A1234.jpg

そうなると、回したい。
3本ローラーは自転車屋さんで一度乗ったことがあり、そのときは思いのほかうまくできた。

さて、初のMyローラーは?

やっぱりムズカシイ(汗)。
乗り降りが怖いっす。

でも、おもしろい!ちゃりはこうでなくっちゃ!!


「慣れるまでは、危ないのでビンディングシューズは封印しよう。」

そう思っていたのだが、昨日ついに解禁!・・・コケるかと思った。


きれいなペダリングや、バランス養成のために頑張ってみようかと思う。
(去年ヒルクライムで、「蛇行するな」って怒られたっけ汗)

ちょっとモチベーション・アゲアゲなので、これで飽きずにローラーができるかな??
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

三本ローラーいいですね。私のはもう壊れてしまいました。昔は毎日ローラーの上でもがいていましたよ(^_^;
始まって2年であれだけ走れるのだからたいしたものですね。(^_^)
Re:無題

こんなに楽しく乗れるとは思いませんでした!でもまだまだ危なっかしくて、「もがき」も無理ですが・・・。
短時間でもいいから、できるだけ毎日乗ろうと思っています。

>始まって2年であれだけ走れるのだからたいしたものですね。(^_^)
これまでの不摂生をチャラにすべく、「もがいて」おります(汗)
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note