忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3度目の桧原湖へ。

今年も行くことができた、桧原湖一周サイクリング大会。
自転車に乗り始めて丸2年経過ということになる。

思い起こせば、職場の人たちに誘われて、トラ車(GIANT TRIALS COMP)に乗り、ようやく1周したっけ。
それ以来、風を切る爽快感、カラダを動かした後の充実感、などなど・・・。

う~~ん、きもちいい~~~

ということになるわけだ。

いつの間にか、一端のマニア気取りで生意気かだってぇ・・・てが(汗)

 

さて、桧原湖。

昨年は雨だった。
しかし、「どうすっぺ」という言葉は、職場の仲間の誰からも出ず、雨の中楽しく走ることができた。
二周も(汗)

CA3A1104.jpg





今年はアクセクせず、新緑の桧原湖を楽しみたい一心で、MTBを持ち込んだ。
遅くてもいいから、各休憩所で仲間と談笑したり・・・。






CA3A1109.jpg

それに今回は、職場の若いおねーちゃんもいるのだ。
いつもは眉間に縦じわ(横じわ?笑)寄せてシゴトしてるから(ホントか?)、こんなときくらいやさしそうな顔して見せないとだな。
CA3A1110.jpg

坂を登った直後だけど楽しそうだ。若いねぇ。


チャリ仲間の皆さんにも会うことができた。
CA3A1112.jpg




みやっちさん、K村さん、K玉さん、I條さん・・・ほぼ全ての休憩所でお会いした(笑)




ほかにも・・・
ミニクッパさん・・・昨年のGFⅡ以来お会いした。子どもさんと一緒に参加されていた。新しいフレームステキだったっす♪
141さん・・・風のように去ってしまった(速かった)。二周&「空の谷」・・・相変わらずもの凄い!
マドンGさん・・・相変わらずgenkiっす!オイラもこんな年寄りになりたいっす(年寄りじゃねぇ!って怒られそう)


のんびりしたいのには、こんな理由もあった。

CA3A1106.jpgソフトクリームが喰いたかったのだ。

CA3A1111.jpgちょっとカロリーオーバーだが、気にしない♪


夜は地元での反省会も恒例・・・最高の日曜日だな。
だからチャリは止められん。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

桧原湖3周?お疲れ様でした!
NXNさんだったら
もう3周ぐらい楽勝だったのでは?(笑)
Re:無題

>桧原湖3周?お疲れ様でした!
違いますよー、3「度」目っす。
1周しか走ってませんよー。

たぶんロードを持ち込むと行きたくなってしまうのがミエミエだったので
MTBでまったりツーリングっす。
ソフトクリーム、サイコーでした♪
お疲れ様でした

桧原湖サイクリングお疲れ様でした。
天気も良く子供と一緒に楽しめました。まったり行くつもりも、ついついペースが上がり、子供に怒られました。(笑)
また、よろしくお願いします。
Re:お疲れ様でした

なかなかいいコンディションでしたねー!
のんびりまったりペースだと、少々肌寒い感じではありましたけど。
すべての休憩所に立ち寄り、道の駅で道草して、楽しかったです。

チャリに乗って家族サービスができるのっていいですね♪
ウチの娘も誘ってみようかしら・・・。

>また、よろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします!
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note