忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しかった・・・

しばらくここを放置せざるを得なくなった。
とにかく年が明けてから、仕事のことでいっぱいいっぱいに・・・。
まだしばらくは残業の日々である。

で、週末といえば、コンチネンタルサーカスの始まり(汗)
4週にわたり、バレーの大会。

しかし、娘たち6年生が出られる最後の大会が週末に終わった。
CA3A1495.jpg
結果はブロック第3位に終わったが、いいプレーと、6年生の涙で締めくくられた。

土曜の夜は小連の記念式典で懇親会、昨夜は5年保護者の皆さんが打ち上げを催してくれた。
二日とも朝早かったので、あっという間にヨッパライの完成。
娘たちを見てて、危うく泣き出すところだった(汗)

自分の役目もあと少しで終わる。
正直、ちょっと寂しい。


さて、懸案のブツも受け取ってくることができた。

P1000074.jpg
ハンドル周りがすっきり。

P1000075.jpg

かっちょいい。

P1000076.jpg

フレームもガラスコーティングでピカピカだ。
実走はしばらく先になると思うが、時間がとれればローラーでも楽しみたいと思う。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

おお〜っ!すばらしいっ!
更なるパワーアップの始まりですね!!!
Re:無題

エンジンたる本人のパワーアップが一番の近道だと思うのですが、さっぱり乗れませんしスキーも行けません。
・・・困ったもんだ(泣)
udo n

お久しぶりです。
忙しそうですね。スキーが始まって自転車はローラー台ですね。
近いうちまたはしりたいですねぇ。
Re:udo n

しばらくですねー!
スキーも自転車もサッパリです(泣)
・・・でも、子供たちのバレーを見守るのもまんざらでもないっす。
あとわずか、頑張って動きます。
いいなあ~

udoさんになってしまったのお~~
びっくりっですねえ。
なんて思い切ったことを・・・
アルテ化もいいけど、ガラスコーティングが気になります。
カーボンには、いいですよねえ。
傷だらけのアルミに施しても意味ないしなあ。
立ち後家常習犯のおいらにはもったいないか。
Re:いいなあ~

そうなんです。似てると思いませんかぁ~~?

フレームコーティングは、黒森に一番いいそうですが、炭素君にも保護のためにいいかも・・・・。
しばらく具合を見てみたいと思います。
無題

アルテ化おめでとうございます。
コーティングはやっぱりいいですか?
まー傷だらけのカルマには無駄かな(爆)

Re:無題

お久しぶりです!
デリケートなカーボンフレームにも効果があるんじゃないでしょうかねぇ?
トップチューブに体重かけるとひびが入るって言いますからねー(汗)
ま、しばらく様子を見てみま~す!
カウンター

お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note