忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いつきで・・・HN変えました

突然ですが、HN変えました。



「NXN」は書き易いが、話をするときわかりにくい。


てことで


どんな名前がいいか、ずーっと考えてたのだが


ある芸人の顔を見て


「これだっっっ!」


と、ひらめきました。


ワタシの素顔を知る方は


きっと今ごろ、芋焼酎のお湯割りを吹き出していることでしょう。




暖かくなり、皆さんとご一緒できるようになるころまでに


覚えていただければ幸いです。

by udo 鈴木
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

うどというとウド鈴木を思い出してしまいますがいわれは何でしょうね(^_^;
Re:無題

仕事が立て込んでブログ放置してました、すみません(汗)

云われは「ウドの大木」だそうです、予想通り・・・
わたくし、娘の友達からよく「似ている♪」と評判なので、こうなった次第です(笑)
無題

udo鈴木ですか(^_^;精悍なイメージ何ですが(^_^;
Re:無題

あまりにも似すぎていて、昔離れ離れになった兄弟かと思いました・・・いませんけど(笑)
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note