忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイヤ、どうするかな・・・

ビアンキも既に3500キロに近づいております。
そろそろタイヤ交換をしようかな・・・と思っていました。
ずいぶんパンクもしたことだし(笑)
交換して、パンクが減ってくれれば非常にうれしいのですが・・・。


実は既にゲット済みであります!

それはこちら
  ↓

CA3A0299.jpg

じゃーん!ミシュランのPRO3RACEです。
やっちまったな♪オレ!

パッケージを見てうっとり、インプレ見てうっとり、触ってみてうっとり・・・。

なんだか変態オヤジですね(アホだ~)

さっそく履いてみましょう!

CA3A0303.jpg

うん!・・・間違いなくタイヤです(笑)

CA3A0304.jpg

アイボリーで車体とマッチするかと思ったのですが、ちょっとしつこい??

それに、僕みたいな初心者にはもったいない気もするけど、まっいいか。
白パーツ化に突っ走ってしまいそうだが(^^;

走るのは週末のお楽しみです~♪
「モチモチ・コロコロ」だって言いますからね~。

「靴」がよくなったので、軽快に走って登れることを祈るおじさんなのでした。


次はホイールか??(爆)
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
タイヤ新調ですか。

NXNさんこんばんは。

1回の走行距離100km over・積算距離3500kmなら
初心者じゃないような…(笑)

今のところパンクしていませんが、パンクの心配が
なく、転がりが良く乗り心地がよいといわれるチュ
ーブレスが気になります。

しかし、私の場合は脚と心肺系を鍛えるのが先で
す(爆)
Re:タイヤ新調ですか。

Realさん、こんばんは!
いいえ!僕は初心者です!!(きっぱり笑)
正直、フォームやポジションなど悩み事だらけです。
あまり気にしない素振りでいるだけで・・・。

タイヤ交換は「モノに助けてもらう」気持ちの表れなのです~(大笑)
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note