忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパイダーのおともだち

先日休みを取ったとき、M川さんオフィスにお邪魔し、サドルをお借りしてきました。
そのオフィス、非常に広く、自転車が飾られており、とってもおしゃれです♪
自分をコントロールしにくい僕は、一日中自転車いじりしていそう(爆)
kenzyさんも一緒に、僕のくだらない話に付き合ってくださいました。
皆さん、忙しかったのにスミマセン(^^;


さて、サドル沼からの中継です!(笑)

スパイダーのお友達「ツインテール」。
さっそく試してみました。
da91e48c.jpeg

b9e144aa.jpeg周り、きったないっすね~(汗)

シルエットは、まさにスパイダー。形的にはストライクゾーンど真ん中です。
おまけに見た目も非常にスポーティ。なかなかかっちょいいです。

またがってみると・・・硬い。
しかし、全面でお尻を迎えてくれる安心感はスパイダーと一緒です。
反り上がったところにお尻を押し付けるようにするとフィット感倍増!

走ってみましょう。

うーん・・・ファーストタッチはいい感じ♪
でも硬くは感じますね。
スパイダーの網目の柔らかさとは、そこが違うんでしょうね。
ポンザも硬かったのですが、それよりも硬く感じます。

しかし、足は回しやすい。
ケイデンス110~120も何ともないです。(心拍は何ともなくないですが・・・汗)
短距離でしたので、○道も大丈夫!

これは、引き続きのロングライドやHCの適正次第ですね。

続報は週末か??

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note