忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きました!!

「きました♪きました♪○○のサーブがきました~♪決めてやれ!」

ウチの娘たちのバレーボール、サーブのときの掛け声です。
・・・なんか好きなんだよね~。


さて、今回「きました!」のはこれです!!

CA3A0657.jpg
ついにきました!アンカーRFX8です。
台風直前の雨の中取りに逝ってきました。

シンプルでかっちょいい~。

本日LSD30キロ。
まだクランクが重い感じがしますが、フレームがしなる感じが気持ちいいです。
そして、絨毯のような・・・♪

細かなインプレはまたこの次・・・。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ぅおおおーっ!
に、にゅうぅあるてですか!
かっちょええええぇ〜!
でも、
速い人が速いバイクに乗るのは違法ですよ!(笑)
これでNXNさんも
ぼくの視界から消えちゃう人ですね!
Re:無題

アルテはクランクだけです(^^;
それに、6700以外は在庫品か受注生産らしいです。
そんなんで、こうなっちゃいました~。

ところでI條さん、隊長・・・じゃなくて体調、戻りました?
また走りましょう!ロング走りたいっすね~♪
無題

お邪魔します。いいですね,アンカー。
実は次期のブルベ用マシンとして考えていたフレームです。
400km オーバーの距離だと,カーボンの方が楽かもなぁと思いまして。
走行インプレ楽しみにしてます。
Re:無題

こんばんは~!
もしかするとその選択は正解かも・・・
僕はロングとHCに向くフレームは「これだ」と、びびっときました。
それにしても400キロ・・・スゴイですねー!
ブルベといえば300~ですが、全くの未知の世界です。
自転車って、信じられない距離を走ることが出来る、ほんとに素晴らしい乗り物です!
ついに

ついにきましたね、可愛いあいつが!
今度私と走るときはボトルケージに10kgの重りを2個付けて、42型の液晶テレビを背負い、ロープで結わえた古タイヤを引きずってきてください。じゃないと同じスピードで走ることができなくなってしまいますよ…。
とにかくおめでとうございます。
Re:ついに

ありがとうございます~!
可愛いんですけど、なかなかクールなやつのようです。
静かな声で話しかけてくるような感じみたいですねー。

>今度私と走るときはボトルケージに10kgの重りを2個付けて、42型の液晶テレビを背負い、ロープで結わえた古タイヤを引きずってきてください。
ワタシ、夜逃げできるかも・・・(爆)
でもそしたら、K玉さんの「スイーツ☆ダッシュ」についでがんに~かもです(汗)
無題

>ところでI條さん、隊長・・・じゃなくて体調、戻りました?

なんだか長引いちゃって、最近ようやく完治してきました。
先週の日曜なんか38kmも、・・・38kmも!はしっちゃいました(涙)。
もうこんくらいでいいではぁ〜。
Re:無題

そうなんですか??・・・何だか災難でしたね。
I條さんから「38km"も"」って言葉が出てくるとは思わなかったっす(汗)
治りかけが大事っていいますから、お大事になさってください。

治ったらまた一緒に遊んでくださいねー(^^)
かっちょよい!!

間に合いましたか~スカイバレー・・・
しなる感じのフレーム??
ほ~見えるぞ~ダンシングでつづら折りを上っていく白いアンカーの姿が・・・

Re:かっちょよい!!

何だかムリに間に合わせてもらっちゃった感じです。
まだまともに坂を登ってないので不安ですが・・・
振動は極端に少ない感じがしますよ!
うまく抑えられている感じがして、とても気持ちいいです。

ちなみにダンシングはしません。
なぜなら、あっという間に「売り切れ」てしまうからです(^^;
ス・テ・キ。

とうとう〜!おめでとうござます〜!!
パールホワイトな感じですか?ス・テ・キです。
上品ですねぇ。部屋に飾ってポン酒、いやいやワイングラスを回すNXNさんの姿が目に浮かびます。(笑)

これでまたスカイバレーはさらにオイテキボリだなぁ。
しなりが伝わるっていいですね。グイグイ山登りそう。
う〜ん、早く現物拝見した〜い。
Re:ス・テ・キ。

ありがとうごぜえます~♪
そのとおり!パールホワイトです。・・・うーん、汚したくない。
だから雨降ったらDNSなのです!
クオタに比べると非常に地味ですよ。人間地味なのでちょうどいいかも(笑)

あれれ?kenzyさんに見られてた??
最近芋焼酎片手に、ガレージ(ただの倉庫)に座り込んでマッスル(汗)
間に合ったのか!

おめでとう!
こりゃ!ヒルクライムのリザルツが楽しみだね。期待しちゃおーかな!!!!
まげでらんにの方々にもまげでらんによ!
とにかくガンバです。


Re:間に合ったのか!

間に合っちゃいました~!
てんちょ~が必死に組み上げて間に合わせてくれました。
でもリザルトはまた別の次元のお話なのだ~。

僕は誰とも勝負しないのだ!
自分とだけ勝負するのです。
てか、くじけそうな自分、ものすごく手ごわい強敵です!
「もう止める!このまま降りちゃおう」と、何度も思うはずです。
自分に負けなければ目的達成!大満足で終われると思いま~す(^^)
カウンター

お天気情報

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note