忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は・・・?

それなりにいろいろな予定もあったのだが、LSDな2日間。

土曜日。
午後からバレースポ少が表彰を受けることになっていて、「代理で受領」の命を受けてしまったため、どんなに遅くとも11時半帰宅で・・・。

丸森・角田方面へ・・・ま、いつもの平凡なコースですな。
追い風を受けて、「いきはよいよい、かえりは・・・」
CA3A0869.jpg

CA3A0870.jpg



例の通行止めの箇所、よく見てみたら、単管パイプを組んだ馬だった。
ずらせば通れそうだけど、そこまでするのもね・・・。




帰りはヒーコラ・・・77キロでした。

夜は「HRCお楽しみの会♪」楽しく過ごさせていただきました!
CA3A0871.jpg
いささか飲みすぎた気が・・・(汗)

実家に泊まって午後帰宅、で再びLSD。
阿武隈川の周回コースへGO!
今日はきっちりと心拍数をコントロール。
だもんで、時速も18~40キロとバラエティに富む。
その代わり心拍数平均138bpm、ケイデンスは100~105RPM。
寒かったのだが、汗をかく一歩手前で気持ちよかった。鼻たらしながら41キロ。


冬用手袋を導入。
CA3A0867.jpg
OGKです。
いくらか厚く感じられるが、暖かくていい感じ。
オススメです。



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
高校生

昨日,鳩峰峠に登ったら,NXN さんが一度連れて来られた高校生に会いました。稲子峠越えだけご一緒しました。競輪選手を目指しているとか。ちゃりけんさんの店に来られる,元選手を紹介してあげようかな。
Re:高校生

会いましたか!時々、GFのときにご一緒したTRのSさんとも走っているらしいです。
ぼかぁ、足手まといになるので一緒に走ったことはありません(汗)
どんどん速くなって、楽しくて仕方ないでしょうね!
僕もあと20歳若かったら・・・ってのはおじさんサイクリスト共通の「たら・れば」ですね(^^;

ところでナデラ男さん、ネコに逢えましたか??
ネコには,..

会えませんでした。道路工事の飯場があったので,そこに居着いているのかなぁ? 持っていた魚肉ソーセージは,翌朝,近所の「水路ネコ」にやってしまいました(笑
Re:ネコには,..

そうでしたか・・・この寒空ですが、頑張って生き延びてほしいです。
僕はあまりネコには縁がないらしく、こないだ「やしまや」でパンを喰ってたときも、近寄ってきませんでした。
敵だと思われているのかも??
こそ連

頑張ってんない!ロードバイクは解体して押入れにしまったぞい。
高校生・・・すごいない!
オイラは犬に吠えられっつおい。昔食ったらかなあ。嘘だげんちょない。
Re:こそ連

えっ?ホントにしまったの??
僕の場合はコレがないと何も乗るのがないんだぞい。
雪も降らないからスキーもでぎなくて困ったゾイ。

一人で薄暗い川の堤防走ってて、犬出てくると、心臓止まるくらいびっくりするよない(汗)
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note