忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の出来事・・・

今年最後の三連休。
土曜日は軽く100キロライドでもしようと思い準備をしていたのだが、朝から時雨模様。
結婚式などもあるため、床屋に行って、様子を見ていたのだが、大粒の雨がばらばらと・・・ついてない。
早々に中止を決め、翌日の実家の法事と後輩の結婚式のため、準備をして出かける。
あー・・・三連休はチャリ無しか?(泣)

用足しなどを黙々とこなし、夕方、ユニクロへ行ってみた。
売り出しの為、早朝から並んだ人がいるらしい。
目的はもちろん、冬のチャリ乗りの強い味方「ヒートテックインナー」。

CA3A0861.jpg夜は酔っ払いへの道。
いかにんじんのおいしい季節になった。

日曜日。
とても忙しい。
結婚式と法事、掛け持ちである。
CA3A0862.jpg
辛い。
掛け持ちが辛いのではなく、昨日よりいい天気、チャリに乗れないのが辛い。
「自転車依存症」の進行度合いも大きいようだ。

もちろんすっかり酔っ払いに・・・。

夜は内輪で温泉へ。
旅館なんぞに泊まるのも久しぶりである。
大騒ぎはしないが、飲んで喰って、すっかりカロリーオーバー。
久しぶりに63キロオーバーしてしまった。
・・・これじゃ免停じゃん(笑)
CA3A0864.jpg
それでも職場の忘年会などと違い、ゆっくりくつろぐことができた。

そして今日。
帰り足で、摺上川ダムへ。
車で訪れるのは初めて鴨?
チャリンコでばかり来ていたなあ、今年は。
CA3A0865.jpg

子供たちは猿の姿に大喜び。
よかったよかった。

何とか明るいうちに帰宅、50キロのLSDへ。
走るのはやっぱり気持ちいい♪・・・と思っていると
時雨れてきた。
腕がすっかり冷たくなってしまった。

三連休、雨に始まり、雨に終わってしまった。ついてない。
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
イカニンジンと熱燗

おっさんの心にドストライクです。>イカニンジン
うちの実家でも毎年漬けるんで,いつももらってきてはチビチビと,..(笑)。

寒くなって外走りの機会が減ってきましたねぇ。先週の土曜日は福島まで行きましたが,撤退でした。代わりに「昭和」を味わってきましたが。^^;
Re:イカニンジンと熱燗

ですよね~~!
僕は今のように飲むようになる前は大して好きでもなかったんですけど、焼酎や日本酒には欠かせません(笑)

「昭和」ですね~!憧れの場所です・・・といいつつ、未だたどり着けません。
こでらんに遊びをするようにならないうちは辿りつけないのかも・・・?
それにしても時雨ばっかで参りました(泣)
無題

「自転車依存症」
すごくわかります。
最近まとまった時間が取れず、禁断症状起こしてました。
走ってくるとスッキリする辺りは、煙草と同じだな~
Re:無題

そういえば、禁煙はばっちり続いてますね!
それとは違い、こっちの禁断症状は、カラダに悪くはないのでいいのかも・・・いや?悪いのか??(笑)

今まで、天気が良すぎたんですね。
これからの季節はローラー回すのが多くなりそうです。
依存生活

依存症を克服するのは苦しいです。
煙草・パチンコ・アルコール・〇〇〇・・・
長年のジャンキー生活から抜け出してスッキリしたと思っていたら、NXNさん同様チャリジャンキーになっていました。忙しいとよけいにのりたくなるんですね~汗かいてチャリを下りる時の快感は忘れられない・・・イカ人参も癖になります。若い頃は、イカばっか食って、家族の顰蹙を買いました。
Re:依存生活

「ジャンキー」という言葉は、自分には当てはまらない・程遠いと思っていたのですが・・・これは「まぢげね」ようですね(汗)
誰がボクをこんなオトナに・・・てか、好きでなってしまったんですね(汗×2)

いかにんじん・・・実はワタクシも昔はイカばかり・・・酒飲むようになったらバランスよく食べられるようになりました(^^;
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note