忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽く走りに・・・

日曜日。
普段ならスポ少の練習日。

しかし・・・

お休みなのだ♪

でも、日曜参観なのだ~

午前中早めに戻れるよう、丸森方面へ向かう。

比較的ひんやりしているが、湿度が高い。
ま、クソ暑かった昨日よりはいいか!時間も短いし。


ふと、前方に目をやると、サイクリストを発見。

CA3A1162.jpg近づいてみると、なでら男さんであった!

ブルベで600キロ、宇都宮からの帰りだ。
既に550キロほど走っているということだが、すごく元気そうだし、足も良く回っている。
さすがだなぁ・・・。

できるだけ邪魔をしないようにと思ったのだが、うれしくて纏わりついてしまった。ゴメンナサイ。

再度待ち伏せ(笑)し、丸森駅を経由、来た道を戻る。
途中ブルベ参加者数台とすれ違った。みんな凄い。

CA3A1166.jpg




トンネル脇の旧道が通行止めとなっていた。
どこがどうなっているのか入ってみたのだが、いつもと変わらず、抜けられた(笑)







だんだん暑くなってきた。
本日の予想気温31℃。
暑いのはホント、ニガテなのだ~。
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
びっくりしました

後ろには誰もいなかったはずなのに,チェーン鳴りの音がして振り返ってみれば NXN さんでした(笑)。もう,ペダリングに飽きている頃合いでした。二日間で30分程しか寝ておらず,意識が飛びかけたりしていたので,ちょうど気分転換できて有り難かったです。

来週は一緒に走りましょう(笑)。
Re:びっくりしました

大変失礼しました~
そんでもって、完走おめでとうございます&お疲れさまでした!

長い時間かけてペースをつくってきたのに、邪魔になったのではと反省しておりました。
あの辺りからは大体平地だったと思うのですが、睡眠不足も相まって、あとは「気持ち」ですよね?
ブルベに参加される方は、本当に気持ちが強いんだと思います。
「あー、止めだ止めだ~」ってオイラは投げ出しそうです(^^;

>来週は一緒に走りましょう(笑)。
予報は雨みたいですが・・・「あー、止めだ止めだ~」・・・?(笑)
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note