忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

膝の具合確認サイクリング(?)

スポ少の定期練習は午前中で終わり。
昨日あれほど痛かった膝、そういえば痛みも感じず。
では、膝の具合を確認することにしよう!

一応50キロくらいで勘弁してやろう。
・・・てことは、丸森町がいいか。

ちょっと不安定だった昨日の天気と比べて、ウソのように穏やか。
さすがに午後は風が出てきた。

今日はケイデンス100以上で巡航、心拍数も150以下。
・・・と設定。

ところどころに、道路に覆いかぶさるような桜があり、とてもきれいだ。
「滝桜」でなくとも満足♪
サイコーに気持ちいい。

CA3A1056.jpgあんまり足が調子いいので、「やしまや」でコーヒーのごほうび(笑)

CA3A1057.jpg次郎太郎山も良く見える。

CA3A1058.jpg梁川のコンビニでアイスクリーム。

すっかり「ごほうびツーリング」になっちまった。
たまにはいいか(汗)

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
オイラも滝桜見てきました

精一杯の力で、待っててもらいながら。やっと、走りきることができました。やっぱりいいね。NXNさんも昨日行ってたんですね。寒くなかったですか。風もありましたよね。

また、都合いいとき海に行って美味しいものでも食べに行きたいのでお付き合いください。待っててもらいながら付いていきます。
では、よろしくっす
Re:オイラも滝桜見てきました

オツカレさんでした~!久しぶりのロング、体の調子は大丈夫っすか??
土曜日はネコの目天気と風と膝痛でした。
いろいろ考えると、土曜日って結構動きやすいみたいなのでヨロシクオネガイシマス。
・・・またホッキめしが喰いたくなった~(^^)
やってまんなあ~

膝だいじょうぶですか?
寒い時って、いくら漕いでも腰から下は暖まらないんですよね。私も下半身が弱いので寒さは苦手です。役職柄、時間とれなくて辛いですね。お気持ちお察しいたします。一人で走るのってつまらないんですよね~大内宿出るんでしょう?試走告知しますんで、都合あいましたらご一緒に。
それにしても、「やしまや」・・・・
Re:やってまんなあ~

痛かったのは土曜日だけでした。でも一年ぶりに痛みの洗礼を受けて、やっぱり弱かったってのを確認できました(^^;

大内宿はエントリーしてません。でも走ってみたいので、予定が合えば試走だけでもご一緒させて下さいまし~。
カウンター

お天気情報

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note