忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後から出動!

本日、娘のバレーの大会で隣町のO小学校体育館へ。

CA3A0840.jpg周りの里山はいい色になってます。

強いチームのそろったブロックで、あえなく撃沈。
それでも、勝ったことのないチーム相手に、フルセットまでもつれ込む試合も。
うーん・・・勝たせてやりたかった(泣)

午前中にブロック敗退が決定したため、一足先に帰宅、走りました。
本日のコースは「けんちゃんの足跡を辿る」!
・・・ま、早い話が半日弱しかないし、ちょうど良かろうということで。

阿武隈川経由で松坂峠へ向かいます。
CA3A0842.jpg
日差しが強く、暑かったです。
CA3A0843.jpg

早々に筆甫目掛けて、ダウンヒル・・・

さて、問題の大銀杏。
気にして降りていると、すぐわかりました。
CA3A0844.jpg
もちろん色づきはぜんぜん。
また来てみようかな。

CA3A0845.jpg
夕日ががきれいでした♪
本日の走行:77km

P.S 
お知らせです。
梁川から丸森に向かうR349の、トンネルを避ける一番最初の旧道(いわゆるトラロープが張られた通行止めのところ)ですが、単管パイプでがっちりと閉じられていました。
(作業員の人がいたので、写真は撮れませんでした・・・)
脇を通り抜けるのは不可能と思われます。
このルートを通る方はご注意を・・・。
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
R349

お疲れさまです。あのイチョウって,なんで色付きが遅いんですかね?
ところで,R349 ですが,あのトラロープには一度ぶち当たって落車しかけました。
なんで,あそこ閉じるんですかね?
まあ,交通量も少ないし,トンネル通ってもあまり気にならないんですけどね。
Re:R349

おばんです~!
ホントそうですね!すでに黄色く色づいている銀杏もあるのに、まだ青々としてますね。銀杏ってそんなに差がつくものなのか・・・??

R349の件、ちょっと説明足らずだったのですが、トンネル手前のちょっとした登りを上りきると、交差点になってますが、そこを下(右方向)へ降りると製材所方面には障害物なしで進むことができます。
今日はあまり雰囲気が良くなかったので(笑)あまり観察せずに帰って来ちゃいました(汗)
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note