忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

効果なし??

久しぶりに外を走りました!
今朝まで、滑りに行くか、走りに行くかで迷ってたのですが、走ることに決定。

今日は比較的気温も上がるらしい♪

・・・とはいえ、今朝は氷点下でした。

ちょっと気温の上がったころにスタート。
今日は、伊達一周にしました。

冬の間、ローラー台で3日に一度は回していたので、ちょっと自信がありました。
「いい感じで走れるのでは・・・?」

ところが・・・

走り出して気がついたのですが

心拍数がうなぎのぼり・・・

160~170くらいを行ったり来たり。

ケイデンスは95~100位なのに、どうしちゃったんでしょう?

ローラー台でのトレーニング、負荷が小さすぎたんでしょうか?

そんなことを今分析しても始まらない。
とりあえず苦しくはないので
「よし!いっけえ~~!!」

110上限でクルクル回します。

お約束の「川俣道の駅」で休憩~。
CA3A0264.jpg

ここから福島市内方面に向かうのですが、だらだらと登りが続きます。
さすがに苦しい。
心拍数も180を越えると苦しさを感じます。

CA3A0266.jpg

今日って、インターバルトレーニングしに来たんだっけ???

ようやく登りもなくなり、南向台のミニストップでお昼ご飯。
米粒の力を借りることにします。

CA3A0267.jpg

あとは平坦な川沿いのルート。
何とか無事に帰ってきました。

CA3A0268.jpg









ずいぶん心臓を酷使してしまった。
大丈夫か?オレ。

よくよく考えてみると今朝、下痢だったんだっけ(爆)
そのせいもあるのかしらん。

これからは少しずつ外走りをしていきたいですねー(^^)

Dst:72.39
Av km/h:26.6
Av Cd:89
Av Hr:165
Mx km/h:55.9
Mx Cd:---
Mx Hr:191
kcal:1457
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カウンター

お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note