忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ冬なのだ

この土日はスキーに行かなかった。


なぜって?


てやんでぃ!!カネがねぇんだよぅ!


来週末青森・大鰐に行くために、節約したのだよ、オッホン!



土曜日はMTBに跨り、松坂峠を目指す。
CA3A0964.jpg
久しぶりに見る風景、寒々しい。
いや・・・寒い!

CA3A0965.jpg




日陰はこんなになってるのだ!
ご報告しときます、なでら男さん。




峠本体に到達せず、そのまま戻って川原を一周。


じゃあ・・・てんで、今日。
浜に行けば大丈夫だろう。

ロードを積んで車で移動。
年明け最初の100キロ平地練だー!!

CA3A0966.jpg



大沢峠・・・ウチの辺りよりも雪が多い(汗)
ま、峠だからな!





CA3A0967.jpg




相馬港近く。
ウチの辺りよりも雪が多い。(日陰凍結)




・・・かえろ。

結局、いつも夜練で使用する近所の周回コースを4周。
チャリも結構走っていた。


あーあ、毎度のことながら「ムダ足」が多い(泣)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
雪多いですね

現地調査報告,ありがとうございました(笑)。
松坂峠は,あの状態だと MTB ならなんとか突破可能かと思われます。あの状態から一旦融けて強烈に凍って,さらにうっすら融けた状態が最悪です。ロードで行った時は 2m 進めずにこけました(笑)。
大沢峠辺りも多いですね。相馬も同様。今週気温が高い日が続くと大分融けるのでしょうけど,..。来週は久しぶりに繰り出してみますかぁ,..。
Re:雪多いですね

松坂峠はあの場所は間違いなくパスできました。
でもあまり時間がなかったので深追いはやめようと、撤退しました。

今日は・・・はっきり言って事前調査不足でした(汗)
雪のないドライ路面を勝手に想像した自分の負けです(笑)
いずれにしても、今年は確実に雪が多いですねー(^^;
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note