忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これって・・・ナギ??

ここんとこ、「ブルーな気持ち」に支配されている。
色的には、青って好きなんだけどね~。

2010年になって間もないのだが、早くもオイラに最大の危機が訪れた。

それは・・・


娘のバレーボールスポ少の「来季の団長兼保護者会長をやれ!」・・・とのお達し。

まあ、来年度は娘も6年生、最後のご奉公か。
それ自体はメンドクサイだけで、危機でもないんだけども・・・。


問題は、それによって来年の今頃までのチャリ予定が、全く立たなくなってしまったということ。

早い話が「自分の遊びの予定が組めない」のだ。


どうすっぺ・・・(汗汗)


今年もモチベーションばっちりで明けたのに・・・。
「空いた時間に単独走」がほとんどになるかもしれないな。

だって、平日夜週2回の練習と、日曜日の練習or試合、大会、etc・・・のお付き合い。
オイラはバレーボール経験者ではないのに、わげわがんね。
チャリどころか、スキーにまで響きそう。

息子が小学生のときに、ソフトボールスポ少の団長を務めさせていただいたが、冬はまかせっきりだった。
しかし、バレーはシーズンオフがなかったのね~(汗)


何か、バチ当たりなこと、やっちまったべが??
遊ばんによ~~(泣)
毎晩、涙で枕が濡れそうだー(ウソだけど)

でもこれは、「ナギ」だと思う。

まぢがいね・・・。
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
親馬鹿こそ

オイラも子供らが中学生くらいまでは自分の時間なんて殆どなかったぞい。毎週毎週子供の追っかけやって世話焼いてた。
でもさあ、今しか出来ないジャンそれって。二度と帰ってこない時間なんだから。
子供が一番だす。幸せなことだと思う。
自転車はいつだってできっぺした。
まじげねがら。ない。
Re:親馬鹿こそ

さすがーけんちゃん、そのとおりだな。
バレーボールはカミさんにまかせっきりだったから、ちょっと億劫になってるってのもあるんだよね(汗)
複数年やるわけではないから、少しがんばってみようと思う。
もちろん、時間があいたらコソ練するゾイ!
このコソ練は勘弁してクナンショ!ない?
無題

↑上に同じ。
子供が小さい頃は、丸一日走るなんて出来なかったですよ。
せいぜい北山林道を全速力で一周して終わり・・・みたいなチャリ生活でした。
あっという間に子供は独立していきますよ。
Re:無題

ここ1年ほどは、ちっとばかし遊びすぎたかもしれませんねー、反省反省(汗)
これを機に、改心せねば・・・できるのか??
揺れ動くオヤジなのでした~。
贅沢な悩みです

走れないわけじゃないんだから・・・。
Re:贅沢な悩みです

ごもっともです(汗)甘ったれオヤジですなぁ・・・。
しかし、走れる保証も全くありません。
すんません

子供が小学校低学年のときの運動会。さぼって,こっそり,宮城センチュリーランに参加していたのはわたしです。vv

NXN さん,子供のイベント会場にローラーと自転車持ち込むってのは如何でしょう?受けるかも知れません。(。。)☆\(vv;;)
Re:すんません

勇気付けられるお言葉、ありがとう存じます。
ま、やりませんけどね(笑)

子供たちに見られたら「運動しているネズミみたい」って言われそうです・・・ダハハ!
カウンター

お天気情報

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note