忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても・・・

今日は午前中限定でLSDトレーニング(のつもり)をしました。
何とか天気も持ちそう。

川沿いのR349を通って、丸森・角田方面へ向かいます。

そう!

水曜の夜、半べそ状態で走ったルートです(笑)
CA3A0440.jpg
明るいときだと、何事もなく、優しく迎えてくれます。
鳥の鳴き声も爽やか、気分転換にサイコーのルートです。
・・・暗いときに通らなきゃいいんですね~!

途中で3台のローディーにパスされました。
追いかけたい衝動をぐっとこらえて・・・

「LSD・LSD・・・」と念仏。


丸森から角田の阿武隈川沿いは、左岸が一部砂利道で、担いでパス。
CA3A0441.jpg
草が伸び放題ですが、今、除草作業中でした~。
今はほぼ全ての工程が機械なんですね!
最後にはこのとおり。
CA3A0442.jpg
牧場でよく見るロール状に。


このルートの途中には、こんなのもあります。
CA3A0443.jpg
グライダーの離着陸場です。
今日は除草中だからか、飛んでませんでした。

川沿いにはこのような樋管の操作小屋があちこちにありますね。
ここで休憩。
CA3A0444.jpg

さて、帰り道~。
・・・と思ったところで、なんだか調子が悪い。

最近105~110ケイデンスで走るのですが、腰が上下して落ち着かない。
今日は回転を抑えて走るしかないか・・・と思っていると・・・

パンクでした(泣)

久しぶりです。

ミシュラン履いて、初パンク。
タイヤを貫通する小さな穴が開いてます(泣)
タイヤ交換必要???

とりあえず、直すしかないですな。


あれ??

雨です(泣×2)
とことん、ついとらん。
CA3A0445.jpg
しょうがないので、さっさと直して、早く帰りましょう。

途中何度もバラバラと大粒の雨が・・・。
しかしあまり続かず、なんとかびしょ濡れは回避しました。

初めて休憩したお店の前。
CA3A0446.jpg

こんな景色がありました。
CA3A0448.jpg
うーん・・・爽やか~♪

そんなこんなで、無事に帰りました。

P.S もしかしてPONさん、すれ違いました??

Dst 89.09
Av.cd 99
Av.HR 144
Av.km/h 26.8
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
kosoren

まったぐみなしてコソ連ばっかして~!!
Re:kosoren

ほでねんだでばぁ~!
新人はみんなと同じとこ走るのに、人一倍努力しねえど・・・。
「チームついでがんに」になっちまうんだもの。
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note