忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研修会終了。

CA3A0216.jpg
木曜日の夜から昨日まで指導者研修会の仕事があり、○輪スキー場に缶詰めでした。
教育本部の一番大きな行事、気合が入ります。

ところが・・・先日、しばらく風邪をひいていない!と自慢げに記事にしたばっかりに・・・

翌日起きたら風邪ひいてるではないですかー(泣)

鼻も喉も頭もボーっと。
作業のつらいことつらいこと。
でも周りに風邪ひいている役員もちらほら、風邪薬もらって何とか過ごしました。

役員として研修会に行くようになったのは3シーズン目ですが、こんなに調子悪いのは初めてです(>_<)
土曜日も日曜日もフリーで2,3本ずつ滑りましたが(初滑り)、身体は動かないし、バーンの条件も厳しいし、楽しく感じられませんでした。
あとはコーヒーすすりながら事務作業に徹するのが一番ですね~。

本部宿舎に、こんなツリーがありました。
CA3A0215.jpg

きれいですねー。

夜には生ピアノが流れてました。
CA3A0212.jpg

ピアニストの方、近くで顔を見れませんでしたが、とても美人だったという情報が・・・残念。
リゾート気分に浸りきれず、PC前に夜なべ仕事~。

ようやくスキーシーズンも始まり、自転車に乗る時間が短くなりそうですが、新兵器も着弾したので、毎日ちまちまと動きたいと思います。

さて、その新兵器とは??
(次回へつづく・・・またかい!)

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
研修会

NXNさんこんばんは。
研修会に参加されている方結構いるみたいですが。
私の参加したカレッジ(ミニスキー大学みたいなの)でも150名以下です。講師はみんなデモなのに…
参加者の平均年齢はなんと48歳!!
私は若手です(笑)
こんなところにも高齢化の波が…
Re:研修会

Realさん、おはようございます!
頑張って「走って」ますね~(^^)

今回は500名弱でした。
あまり雪の多くないゲレンデをこの人数で滑るもんだから・・・。
講師はみんなデモですか??うらやましいっす。
福島も高齢化は進んでいます。若い人たちが減ってきた気がしますね~。
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note