忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまに・・・

スキーネタを一つ。

昨日のことになってしまいましたが、フリーで滑りに行きました。
行ったのはホームゲレンデではないけど、自宅から一番近いスキー場です。

30キロ以内で行けるそのスキー場、田舎の小さな感じではありますが、バリエーションに富んだ、とても面白いバーンが揃っています。


・・・で、昨日。

前の晩からの積雪があり、30~40センチの新雪を貯えて待っていてくれました。
(オマエを待っていたわけじゃないって?)

パウダー大好き♪
もちろん、いっただきまーーす♪♪

豪雪地帯ではないので、とても貴重です。
1シーズンに、何度も会えるものではないですね。
ありがたや、ありがたや・・・。
CA3A0243.JPG

ファーストトラックはゲットできませんでしたが、そんなこたぁどうでもイイのじゃ!
楽しく滑らせて頂きましたよ~~(^^)

CA3A0242.JPG

その代わり、本日は仕事だったのでした・・・(泣)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note