忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けました

明けましておめでとうございます。
本年も、おじさんの遊びにお付き合いくださいますよう、お願い申し上げます。


2009年を振り返ったり、いろんな記事を書こうと思っていたのだが、さっぱり実行できず。
仕事は29日から休みだったのだが、29日は職場の皆さんと山形蔵王スキー場へ。
30日は我が家の大掃除。身を粉にして働いた。(普段遊んでばかりなので・・・)
で、大晦日の昨日は、家族でスキーに。
年賀状すら、ギリギリっす。

で、今日は職場に初出勤(泣)
・・・まあ、日直という業務なので忙しいこともなく、だらだらとテレビ見ながら電話番。

それにしてもまた雪が降った。
これでスキー場はしばらく安泰だ。
でも、ちゃり乗り初めはいつになるのかな??
しばらくの間はローラー台と仲良しか。


昨年は、とてもエキサイティングな1年だった。
今までは想像もつかなかったハードで、ヘヴィな出来事がいっぱいあった。
それらに身を置くことで、自分が「M男」だったということがよくわかった(笑)
ちゃりんこ・・・なんと深い乗り物。

今年も「M男魂」に磨きをかけ・・・・ることもないと思うが、楽しい1年にしたいものだ。
今年も一緒に遊びましょう♪

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
昨年は走ることの出来た初日の出ランは今年は無理でした。福島も結構降ったようですね。当分,福島遠征は無理ですかねぇ。^^;
Re:今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます~!
今年もご一緒いただきたくお願い申し上げまする~!
いやぁー降りました。今もちらちらしてますね。
街でも日陰はツルツルです。
実家に滞在中なので三が日はチャリ無しで、ストレスと脂肪が溜まり気味です(^_^;)
あけおめ~

昼間から飲んでも後ろめたくないのがお正月ですな。
とうとう、自ら「M」宣言してしまいましたね~
「S男」のポンツコにやられないように気をつけてね。今年もよろしくです。
Re:あけおめ~

本年もよろしくお願いいたします~!
すっかり腹回りが・・・大変なことに・・・(汗)

>とうとう、自ら「M」宣言してしまいましたね~
でも、痛いのは苦手っす!
・・・それはともかく、あっという間にヘタレますので、M男モドキってことで・・・。

今年もkikumanさんの背中を見て頑張ります(^^)
謹賀新年

今年もよろしくです。
少しずつ走りますので、暇なときはお付き合い下さい。
Re:謹賀新年

あけおめです~♪
今年はいよいよ本格復帰ですね!
夏場はいつでもオッケーですよ~。(本当か?笑)
こちらこそゼヒゼヒよろしくお願いしますー(^^)
明けました。

昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
私の今年の目標は・・・とりあえず楽しく走れればいいや。です。また機会を作ってご一緒出来れば幸いです。
Re:明けました。

こちらこそ、今年もよろしくです~(^^)

>私の今年の目標は・・・とりあえず楽しく走れればいいや。
コレ、非常に大事です!楽しけりゃいつまででも続きますよー!
今年も、あんなトコやこんなトコ(どんなトコ??)一緒に走りましょうね~(^^)/
kinga新年

今年もよろしくです。
2日に米沢行こうと思ったら国道13号線が物凄くて引き返して、結局箕輪マンになりました。
吹雪でBしか動いてなくて昼前からやっとC動いたよ。ジェットコースターみたいに揺れたよん。
おっかねがった。
Re:kinga新年

明けましておめでとうさんです!
三が日のうちの二日は、雪にやられちゃったね。
おかげで初詣も一日先送りになっちまいました。
ミノワマン行ったのか・・・オイラは未だに「初滑り」してないよー(泣)
・・・ナイターでも行くかな(^^)
私も・・・

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
最近トレを再開し、ようやく目覚めてきました(^^)
私は自分の中でずっとMじゃないと否定してたのですが、高湯とかあんなに辛くて嫌なのに何度も上りに行ってしまう自分はやはり・・・
カーボンバイク、MTBにまで手を出し、そしてついに自らM宣言してしまったNXNさんに脅威を感じつつ、私も落ちぶれないようにがんばります(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします。
Re:私も・・・

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~♪

もしかするとオイラったら、マツさんのM魂に火をつけてしまったのかしら??
ただの禿オヤジですので脅威ではありません。(胸囲もありません?)
ことしもいろんなところ走って遊びましょう!よろしくおねがいしまーす(^^)
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note