忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいのはいいですな。

つい、ウェアを買っちゃいました!

どうしようかどうしようかと悩んでいましたが、TVでやっている今日の占いで、「迷っている買い物は思い切って・・・」
その言葉にすっかり騙されて(ハマって?)しまいました。

いった~りあのNALINIです。オークションでゲットしました。(非常に安かった)
並行輸入品??そんなことはどうでもいいです。
Mサイズでぴったしカンカン!
CA3A0419.jpg

着て息子に見せたら・・・

「おとーさん、それ最高!・・・かっこよすぎ!!・・・顔を除けば


そ、そうか?(ニンマリ)・・・なにか一言余計のような??

ま、いいか!(^^)


今年の夏は、これを着て激走!・・・激痩?したいなー。

・・・するのか??

《本日の夕練》
Dst 40.31
Av cd 101
Av hr 142
Av km/h 26.8

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おおおー

ナリーニですな。僕も実はナリーニファンです。まずイタリアンらしいデザインとカラーリング、それと着心地がよろしいのです。
ジャージは幾つか持っていますが、どうしてもナリーニばかり着るようになっちゃいます。実は下のパンツも秀逸なんです。
ぜひお試しあれ!
Re:おおおー

こんばんは~!
やっぱりですか・・・僕もいろいろ見ていてデザインがいいなと思いました♪
おまけに日本人によく合うサイズですよねぇー。
今回は上下でゲットしたので、着てみたくてウズウズしてまーす(^^)
実は、

ここだけの話、私はビエンメのジャージを最近買ったのですが、見栄を張ってLを注文して案の定交換になりました、XLに。日本メーカーのより大きめと書いてあったから…。
今度からは自分のお腹に正直になります。
Re:実は、

ビエンメもいいですねー!
でもK玉さん、ちょっと油断しただけですよね?
ほら・・・いつも写真撮るときのように力を入れて・・・えいっ!!と。
でも、思わず「インターバル腹筋トレーニング」になっちゃったり・・・失礼しました(^^;
かっちょいい

オイラはホイドなのでバーゲンでしかジャージ買えないから、旧チームジャージか無地のしか持ってません。
胸の羽?かっこいいですね!
着心地も重要ですよね。

話は変わりますが、NXNさんのこのブログ、俺のところにリンク貼らせてもらってもいいですか?
当方はリンクフリーです。
Re:かっちょいい

けんちゃん、おはようございます!
昨夜はお世話になりました!・・・思わぬ再会、びっくりと同時にうれしかったっす(^^)
チャリは新人なので、よろしくお願いします!

ちなみにこのジャージ、上下で5k以下でんす・・・安。

僕んとこもリンクフリーです。どんどんおっつけ・・・はっつけちゃってください(^^)
びっくらこぎまろ

昨夜はおしょうしな。
いや~びっくらこいだぞい。
高校の同級生だったどはない。
しかも出席番号となりだべした。
お互い、いいオヤジになったない。
じでんしゃ、漕ぐべない、ない、ない?
まぢげねない。
ん?ふん?ん?
Re:びっくらこぎまろ

いやいや~、改めて、どごでどうつながっかわがんねもんだない~!
しかしいいオヤジにはなったげんちょも、けんちゃんは昔と違ってすっきりスリム、引き締まっちまったな~。
さすがは全国区で走り回ってっからな、って思ったぞい。

>じでんしゃ、漕ぐべない、ない、ない?
もぢろん!漕ぐべない~(^^)
カウンター

お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note