忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間ドック、その後

実は密かに・・・ひっかかってました。
運動してるし、タバコはやめたし、健康にはちょっとだけ自身(自信だない!動揺してんのか?)があったのにぃ・・・。
まあ、いろんなトラブルが出易いお年頃なのねん♪

その1 胆嚢のポリープ

その2 喀痰細胞診での異型細胞

1は良性だとの診断で来年まで様子見る、2は、ちょっと気になるのねん(汗)
やはり診てもらうしかないですね。
子どもたちのためにも、自分の遊びのためにも。

・・・で、台風真っ只中の今日、医者へ行ってきました。

ドック時のレントゲン写真などを見ながら
「CTでも診てみましょう」とのお言葉(汗)
結果は・・・?


喀痰の再検査。


CTはとりあえず異常が見られないが、細胞診で異常が認められたので、もう一度同じ検査をやるそうです。

はぁ・・・気持ちのもやもやは晴れぬまま・・・。

これはチャリにでも乗って、気持ちすっきりさせないとダメでんす!
連休は遊べるといいなあ(^^)

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
オイラも一月に

胃カメラが混んでて1月に予約になっちゃいました。5年前は何とか大丈夫だったんだけどこの5年に数々病気に掛かったからなにか引っかかるとおもいます。
しかだねない、45だもんない。
Re:オイラも一月に

んだない、しょうがねない。
まあ、何でも出てくる年頃なんだな。

だんだん口数の減るオレに、看護師が一生懸命励ましてくれて・・・。
そんなに情けない顔してたんだべか??
まだ45だからない!
早期発見

お互い若くないっチュー事です。確かに○○になってしまったらしょうがありませんが、なる前の早期発見で、注意したり、カルイうちに治してしまうことができるっすよ!
突如、○○にでもなったら、仕事とか自転車乗りが出来なくなってしまう。
だから今回の早期発見はラッキーだと思います。結果もわかれば気持ちのもやもやも晴れるでしょう。お大事に!
つーか、ヘルニアヤローに言われたくねーって?

Re:早期発見

いやいや、オラはまだ診断が出たわけじゃないよー。
でも、ヘルニア国・・・長いっ!さんの言うとおりっす!
チャリンコも自粛してると思いますが、ストレスたまんねがい??

3連休で、たっぷり走って、満足でござるよ!(^^)
あとはビールでもくらって寝るだけです~。
この記事のトラックバックURL:
カウンター

お天気情報

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note