忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイーツ三昧!

昨日は、時間休をとり、カミさんとデート。
誕生日のプレゼント代わりに、デザートバイキングに行った。

待ち合わせの時間になっても、一向に到着しない。
そういえば今日は、小学校で子どもたちの陸上競技の指導をするといっていた。

ウチのカミさんは昔、短距離の選手で、県の十傑に名前が載ったことがあったそうな。

・・・僕は「逃げ足は速い」と嘯いているが、追いかけてくるカミさんを振り切ることは不可能だ!
(逃げませんけど笑)

ようやく到着、車を走らせ福島市内へ。

平日は空いてるよね~!
休みの日に待ったりするのはイヤなのだ。田舎モンって、せっかちかもね。

ウチのカミさんは、和洋問わず、甘いものには目がない。
そんなに喰って、よくダルマにならないもんだ、と感心。
CA3A0692.jpg
ちょうどお腹が空く時間。
ついついおかわりに走ってしまう。
ちょっとカロリーオーバーだが、これでカミさんと楽しく過ごせるならOKだろう。
・・・帰ってから「漕ぐ」しね。

CA3A0693.jpg

「お腹いっぱい!」
そういうと、彼女のフォークが止まった。

満腹感のまま、晩御飯が食べられなくなったカミさんなのでした。
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note