忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こそれん

おとといの雪にはかなりがっかりしたが、ようやく暖かくなってきそうだ。
道路の雪も溶けてきて、走れそうな雰囲気♪

そう!こそれん日和が近づいているのだ!!

土曜日は、まだ道路も濡れていたり、道端に雪もあるかもと思うので、MTBで海まで逝って海の幸を味わってみようかと思っている・・・どなたか行きませんか??午後3時までは帰宅しようと思ってます。


暖かくなるにつれ、皆さん「王滝」や「時空の路」など、それぞれの目標に向かって動き出しているようである。
お誘いもいただくのだが、今年は一切白紙で過ごそうと思っている。
お金を掛けてエントリーすると、無理しても出たくなり、娘の入っているバレースポ少に迷惑がかかるからだ。
今年は静かに「こそれん」しようと思う。

1年間の辛抱、老化は進むが、走れないわけじゃないし・・・ね。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

タイミング悪いです~。
仕事です~
しかも1時半からって・・・・・
Re:無題

お疲れさまです~(汗)
中途半端な時間だと、結局半日とか一日とか潰れてしまいますよねー。
ヘタすると時雨れるかもしれないのと、風が強そうなのでどうしようか悩んでマッスル・・・
いいでないですか?

ども!自転車の取り組みは人それぞれ。自分なりの楽しみ方でいいんでないでしょうか。NXNさんは、NXNですからね。でも、つい誘っちゃうんですよね(笑)。まあツーリングはご一緒しましょう。
Re:いいでないですか?

ですよねー。
まあ、今年はなんともしようがないので・・・。
土日とかすべてだめになったわけではないので、「予告」を見て、待ち伏せすることがあるかもしれませんので、よろしくお願いします(笑)
カウンター

お天気情報

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note