忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですか?

少々早すぎる気が・・・

Image1.jpg
「聖地」の夕方の動画(汗)
白いんだげんちょ・・・


明日朝は銀世界か??


・・・まさか明日朝は登んねんだよない?けんちゃん??
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
雪!

応援メッセージありがとうございました!
おかげで無事完走できました。

聖地、真っ白ですね~!
こちら山形の山も白くなってましたよ
まだもうちょっと乗りたいんだけどなぁ(^^;


でも、ウィンタースポーツのシーズンが
始まりますね。
準備万端☆でしょうか?!(^^)
Re:雪!

ジャパンカップお疲れさまでした!
素晴らしいっす♪
そういう世界に魅力を感じつつ、引っ込み思案なもので・・・(汗)

何か白いものが来ちゃいましたねー。僕もまだ乗りたいと思ってますが・・・冬支度もさっぱりで、いつ出動できるかもわからないッス(^^;
お疲れ様でした。

NXNさん、ENDLESSのKeiです。先日はお世話になり有難うございました。あんなに大勢のサイクリングは初めてでしたが、楽しいものですね。毎月でもいいぐらいです(笑)
またどこかでご一緒できること楽しみにしています。
Re:お疲れ様でした。

こちらこそありがとうございました、総長!・・・なんて(^^;
僕もここんとこソロばかりだったので、楽しく過ごさせていただきました。
またご一緒させてください。今度は閉鎖後の「聖地」ですか~(^^)
カウンター

お天気情報

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note