忍者ブログ
現実逃避するための趣味の部屋・・・なのだが逃避できないので、しばらくお休み中。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けました。

改めまして・・・(※)

明けましておめでとうございます。

※改めて、というのは1日に、怪しげなヨッパライ記事をアップしてしまったからなのだ(汗)

思いのほか穏やかな正月で、実家で飲んだくれていた。
そんな合間を縫って、元朝参りや買い物などをせっせとこなし、夜は「飲む」の毎日。

ま、日本人の正しい正月の過ごし方なんだろうと信じてやまない(笑)


昨日、やっと帰宅しローラー始め、1時間ほど汗を流す。
何か・・・お腹辺りがきつい(笑)


今年は引き続きのバレースポ少のお世話係、仕事はプロジェクトを二つ・・・
公私ともに大変忙しくなりそうで、今からぶるーなオッサンなのだ。

隙間を見つけて、ちまちまとペダルを漕ぐ一年になりそうだなぁ(汗)


このブログも、昨年以上にひっそりかもしれませんが
細く長く続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますね。今年はもっと一緒に走れたらいいですね(^_^)
Re:無題

明けましておめでとうございます。
中原さん、すでに走り初めされたんですね!
いつになったら走り初めできるか、予定がさっぱりたちません(泣)
暖かくなったらのんびりとサイクリングしたいものです。
今年もよろしくお願いいたします。
カウンター

お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
udo
性別:
男性
趣味:
スキー・自転車
Jog Note